念願の神田屋に行ってきました🤗。

6月期限のテンアライドの株主優待券が残8500円分あったので、一気に使う事にする物申す

 

1000株保有なので9月権利優待が10000円分届きました。1500円分は妹に使ってもらった。

 

テング酒場のいかにも居酒屋イメージと違い、イケイケな神田屋の入り口。

 

 

 

広くて素敵。去年改装したのもあってか、すごく綺麗。もちろん床はベタベタしない✨

 

今夜はガッツリ食べて飲んでね。

 

きゃぁーー(⁠ ⁠⁠(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ♪わたぴーデカ素敵ぃぃ~キューン

 

これ食べたい。鶏レバ刺し

 

じゃんじゃん飲んじゃおう。ビールビール。

 

砂肝刺し352円(税込み)・鶏レバ刺し352円

 

生ビール319円(税込み)

 

うまっ、うまっ

 

青唐辛子の卵炒め352円・牡蠣味噌385円

 

よだれ鶏のアボカド429円・梅水晶385円・クリームチーズわさび297円

珍味は醤油入れ?ぐらいの小皿のサイズです。

 

レバテキ串 1本198円

 

 

これが食べたかったの。ファーストオーダーで頼んだけど、串は時間かかるかも。味付けはもう少し薄くてもいいかな…。ただまた絶対頼みますラブ

 

こぼれいくらネギトロ丼759円

 

美しい盛り付けです。子供用お茶碗ぐらいの大きさでちょうどいい。贅沢な気分になれます。

 

海老ユッケ649円

 

 

沢山飲んで食べて、お腹いっぱい。

 

ごちそうさまでしたくま。また行きましょう。

 

テンアライド優待券でサクッと支払するよ( ・ิω・ิ)✨

 

せんべろセットしてみたいな。立って飲むの疲れるけど、これは楽しそう

一人で飲むなら、生ビールグラス(2点)・ハイボール(2点)・鶏レバ刺し(2点)・焼き餃子(2点)・カレーポテトフライ(1点)・ヤングコーン塩味揚げ(1点)の計10点で構成すると思います生ビール看板持ち

 

 

次回も頼みたいマスト料理は青唐辛子玉子炒め・レバテキ串・鶏レバ刺し🤗

今回食べなかった料理を次回は食べたいです。

激辛ソース焼きそば・塩つくね・スタミナ串・餃子・ごぼうのスパイシー揚げいいなぁ🥰。

 

 

ちと、贅沢使いでした(; ・`ω・´)アセアセ。ビール二人で13杯。

先に一人で来たからか席料が一人分しか反映されてなかった。ごめんね神田屋さん。

 

久しぶりに平日夜の栄で飲みました。

 

だいたい飲食優待券はギリギリになって一気に使い切ることが多いです驚き

 

さて次はヨシックスの優待券を使い切りに行こうかな‥‥🍣

 

神田屋また行きたいです。次回は2回ぐらいに分けて神田屋を楽しみたいです🤗

サンキューテンアライドおねがい完了

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

AmebaNews記事レビュー