名古屋駅で飲んだ時に2軒目にテング酒場に行きました。

名古屋駅のユニモール(地下街)を通り、ビルの飲食店街にたどり着く。

 

 

メニューはこんな感じ。2軒目でかつ、1軒目で結構食べてビール6杯位飲んでる気がするので、控えめに🤗煮込み美味しそう。

 

赤星大瓶あるから、最初は瓶ビールで(`・ω・´)ゞ🍺。友人はなんか可愛いお酒🍓

大瓶649円、ごろごろイチゴサワー649円

 

2軒目行く予定無かったが、念の為、Jグループ・テンアライド・ヨシックスの優待券持ってきたよ。

 

 

 

 

野菜と少し炭水化物が食べたかったので北海道ラーメンサラダと生ハムを頼んだ。

 

意外にラーメンサラダ、時間かかるんだなぁと思ったら、スゴイボリュームだった煽り

 

北海道ラーメンサラダ495円(税込み)

 

やっす!量が多い昇天。他の物は頼めないな…( ・ิω・ิ)💦

 

中華麺大盛りぐらいあったわ。2人前弱あるでしょ、この量( ゚д゚)ハッ!🍜

 

ネギマ99円、ネギレバ串176円、豚レバー143円。近い近い🧸(・д・)チッ

 

レバーとネギ大好き🧸

 

なんか友人がデザート頼んでた。

 

 

 

 

 

なんやかんやビール沢山飲んでた。優待券6000円利用(残4000円分)

 

今回もドーンと使ったなぁ。

ここのテング酒場店内にトイレがあって便利ね。

しかも、空いていて綺麗で席が広い✨。平日の夜とかアフターファイブで混んでるのかな😋

行った日は年配のお客さんが多めで落ち着いている雰囲気でした🤗

 

神田屋は賑やかで客層が若め。楽しい💃

 

よく飲んで寝た翌日、財布の中見たら現金が3000円増えてた🤔

割り勘だって事で優待券払いした半額分の現金をくれたらしい。1軒目もご馳走になって神かな貴方は🥺✨サンキュー。

 

テンアライドは優待拡充したので、今1500株保有中ですニコニコ

 

 

 

 

 

JFALの優待休止(先週金曜日開示👹)に被弾したので、明日が怖いです。2000株保有なの🫠

投げる(寄るなら一撃マイナス16万オエー)か塩漬けか迷う(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 

さて、台風来てますね。愛知にも台風来ます。

関西に明日から遊びに行ってきます🙋

家にいても、台風に1人怯えるだけなので🥺

用心して関西楽しみます✨完了

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー