先週末に久屋大通公園で開催されていた台湾夜市に行きました音譜

 

 

12時~と言う事で、12時半ぐらいに到着。

どの飲食店もスゴイ列で(30人待ちとか)暑いι(´Д`υ)アツィー晴れ晴れ

 

天気も良かったので、すごく暑かったです。

並びが少なめのお店で焼きビーフン?500円を購入。

 

後は、このお店で、バーワンと言う初めて聞く食べ物を買いました。

 

値段が近づくまで分からなかったのですが、800円でした。

右のソーセージの料理も800円。ソーセージは8センチぐらいで可愛いサイズでしたよだれ

 

人が沢山+座る席ももう場所取りがされているので、会場の外の公園内で食べます。

去年も混んでいたので同じ感じでした('◇')ゞ

去年の方が、まだ色々買いやすかったかなー。色々食べましたニコニコ音譜

 

 

 

 

缶ビールで飲みます。

 

 

バーワン…なんだろう。

トロっとした片栗粉の肉まんのような感じの食べ物。

 

 

 

 

 

炭水化物+油分でお腹いっぱいになりました🤗。美味しかったです。

大阪日本橋に店舗がるようなので、大阪行った時に行ってみようかな爆  笑

 

 

た次回大阪に行った時は、タコベルに行ってみたいんですピザ。愛知県に無いの。

一番近くて大阪梅田。東京行ったときに食べようかな。悩む。やっぱりお好み焼きかなぁ次は😋

 

滞在時間40分も居なかったです。

セントレアのキャラクターと写真撮って、お店に飲みに行きました。

 

今週末はベトナムフェスですラブ

タイフェス並に混むイベントだと言う認識です。

 

こっちも気になります🤗

 

ベトナムフェスの日記も昔書いた気がしますが、いつ行ったか忘れました。ので、タイフェスの久屋大通公園の記事。

多分コロナ禍の前。4年前って色々食べ物の値段が今に比べると安いね無気力ルンルン

 

土日は友達の家で家飲み予定なので、何か…持って行きやすそうな物があれば買っていこうっと。

台湾料理もベトナム料理もタイ料理も大好きです(∩´∀`)∩

パクチーも大好き。食べる事が好きなので、これは無理…って食べ物はない気がします( ◠‿◠ ) 

今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごしください爆  笑完了