去年の2月権利のジェイグループの株主優待の利用期限が今月末です( ゚д゚)ハッ!ベル

残25日…不安

 

12000円分(1000円×12枚)手付かずなので、今月は張り切ってジェイグループを利用します🏋️💃

 

名古屋栄の寿司とわたくしに行こうとしたら、ちょっと混んでいたので断念😵‍💫

まあ、どうしよう。名古屋駅はGWすごく混んでいたので名古屋駅は避けたい😥

 

悩んでいたところ、向かいのサーモンパンチが営業していることに気づく。

 

 

まぁ!アルコール飲み放題もあるのね(ビール除く)

 

中に入ると、客入りは4割ほど。やったー、ラッキー✨

 

ランチメニュー変わったね。いくらが乗ってるのが食べたかった。

 

ついでに4年前はこのようなメニューでした。

サーモン丼が300円〜350円値上がり😯物価高だなぁ…

 

 

この時はb-monster前に食べたので、非常に大変だった🫠。ジム前にご飯食べたらどうなるか分かってるだろ(`・ω・´)🔥!やだー4年前は懐かしい。

 

ジョッキでお冷くれるの嬉しいね🤗

 

 

普通のメニューはこのような感じです。

ビール頼もうぜ、ビール(∩´∀`)∩ワーイ。

 

サーモンとかお刺身を食べると、翌朝の顔の調子が良いことは確か🥰(*´ω`*)。

 

 

瓶ビール(中)682円

 

お刺身と塩タタキの二色丼1200円

 

箸袋やおしぼりが可愛いね🤗。

 

 

どちらが、塩タタキかは肉眼で分からない。御飯の量は吉野家などの丼屋さんより少なめ。

女性にちょうどいい量かな。1200円。

ご飯は温かい白米。

 

名古屋っぽい感じの壁画🏯。

 

2000円分の株主優待券を利用しました🤗

 

ごちそうさまでした。若い子に人気ですね。近くに磯丸水産があるから、海鮮丼食べたい場合…磯丸行くかなぁ😍。店内可愛いです❤️

 

5月末期限優待券…残10000円分。次は何食べようかなぁ(๑´ڡ`๑)キラキラ完了