有給だったので、平日ランチに行ってきました。

ジェイグループの優待利用期限が10月末までです。

 

新店であるサーモンパンチ栄店に行きました。

前に、日曜日に行ったら10人以上並んでいたので止めましたが、平日の11時50分ぐらいに行ったら座れました。

 

地下1階なので、階段降りていきます。

 

【人生に地図はいらない サーモンが必要だ】

 

・・・・・へぇーー、誰が考えたのよ、この謎な言葉。奇抜なセンスを感じますキョロキョロ

 

 

 

店内は、テーブルとカウンター席です。マックス25人ぐらいの規模かな。

 

全ての丼に、ご飯+おだしが付いてくる??????

 

 

食べログ見てから行きましたが、どうも丼食べた後に、おにぎり+おだしが出てくるみたいでした。

 

今からジム行くし、炭水化物食べ過ぎはマズイ豚豚

と言うか、ジムの一時間前にランチするとか、吐くぞ!?と思いましたが優待消化を優先しました。

 

その結果、ゴリラのオーダーは最大限の抵抗をし雷雷

【サーモンの塩タタキいくら丼・1100円(税込み)丼のご飯少な目+おにぎりとお出し無し】

丼なので出るのは早いです。

 

丼の黒い部分は海藻サラダが乗っています。おだしは飲んでって事で出ました。

 

直径15センチぐらいの丼なので、そんなに量は無いです。いくら美味い。

 

ジェイグループの優待券1000円分出したので、お会計は100円でした。

後2000円、10月末までに使いたいです(ー_ー)!!

 

 

食べて40分後ぐらいに、ジムのスタジオレッスンに参加しましたが、いくらとお出しが出てきそうでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃うずまきうずまき

サーモンパンチはHPなどを見ると夜メニューの方が魅力的かなー。

 

割と近くに磯丸水産があるので、海鮮丼ランチでサーモンパンチor磯丸水産かと言われると、磯丸水産の方がいいかなーーって感想です。

 

猿カフェ栄店が閉店するみたいですね・・・・新栄の猿カフェは10年ぐらい前かなり飲み会で使いました。

その当時、安いし+オシャレだし、今で言うインスタ映え感があったなぁー。寂しいですキョロキョロ

 

今週もどこか有給取って、のんびり仕事していきたいです(/・ω・)/完了