Jグループの株主優待券を使いたくて、名古屋ルーセントタワーに行きました✨。

ルーセントタワーは、結婚式とJグループの株主総会(6年ぐらい前)に行ったことがあります。

 

名古屋駅から近いですが、あまり私は行かないエリアですビル

 

で、今回は矢場とんを食べることにする🐷。矢場とんは人生で2回目です。

1度目は10年前、エスカの矢場とんで味噌カツ弁当を手土産に東京に持って行ってそれ以来。

 

あっ、居酒屋っぽい、大須商店街の矢場とんは行ったことあるので、3回目でした。

 

色々、メニューがあります。このお店は店舗内に色々なお店があり、モバイルオーダーで注文ができるタイプでした。名古屋の有名店、鳥開も入っています🤗。

 

鰻やきしめん屋さんも入っています。

 

飲み物も充実。午後に予定があったので、お酒を飲みませんでした。

 

お持ち帰りも色々ありました。

Jグループの株主優待が使い切れそうになかったら、お持ち帰りも考えようかなぁ…。

 

 

これ、食べたいな(*´ω`)右差し✨出た!私のパートナーわたぴー🧸💃

 

メニューの1番上のわらじとんかつの味噌とソースのあいがけと迷いましたが、何でしょうね、鉄板のパフォーマンスが気になり、こちらにしましたステーキ

豚汁(+α円)は売り切れでした。ご飯は小盛に変更(金額変更無し)

 

鉄板ヒレとんかつ定食2000円(税込み)

小鉢・味噌汁・漬物は定食屋さんでよく出る感じのでした。味噌汁は赤だしでなくあわせかな?

 

ご飯も良い感じの小盛です。このお茶碗の深さだと、普通盛りは結構な量なのかな…。

 

 

 

 

矢場とんのぶーちゃん🐖柄の紙エプロンをいただけたので、エプロンを付けていただきました。

矢場とんの味噌って甘くてサッパリめ(。´・ω・)???

こってりタイプではなかったです。

キャベツの水気で薄くなったのか、日頃濃い味を食べ過ぎなのかな…あんぐり?。

テーブルに辛子はありますが、追加の味噌は無いです。

何かのふりかけがあった気がする。

 

家で味噌カツやおでんを食べるときは、ナカモかイチビキが多いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

ナカモのつけてみそは冷蔵庫の中で立ちます。立つので収納しやすいです。こちらは普通のでなく、プレミアムタイプ。名古屋駅でも売っています。

県外に住んでる愛知県人の友人に手土産の1つとして持って行ったりします。

 

 

 

ナカモより、イチビキの献立いろいろみその方が私は好みです。

両方とも、The味噌!!!!って感じの濃さ(*´ω`)

 

名古屋駅かつ矢場とんと言うブランド価格ってのを感じます💰💰

あと、鉄板と言うパフォーマンスを楽しめましたステーキステーキ

行ったときは平日の昼過ぎだったので、誰も鉄板ヒレとんかつを頼んでいませんでした🤗

 

 

平日のお昼の客層は、会社員の方がほとんどでしたチューリップ

色んな店舗の料理が1店舗に入っているので、きしめんが食べたい人、味噌カツが食べたい人、名古屋コーチン親子丼が食べたい人など、何かしら食べたい名古屋めしが1店舗に集まっているので、便利。

Jグループの株主優待券を2000円分使用しました。

 

ごちそうさまでした。ルーセントタワーには、Jグループのお店が沢山入っています。

 

5月末の使用期限まで、あと6日(゚д゚)!!!

サーモンパンチでサーモン丼+ビール飲んで使用し(2000円使用)

 

モウモウカフェでわたぴーの勝手に誕生日会を開催し(2000円使用)

 

今回の矢場とんで鉄板ヒレとんかつを味わう(2000円使用)。

 

残6000円です。

名古屋ルーセントタワー付近で働いていたら、Jグループの株主優待は使いやすいんだろうなと感じました。

土日の名古屋駅は本当に混んでいるので、どうにか考えて使い切りたいです。ごちそうさまでしたニコニコ完了

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)