2023年2月権利のジェイグループの株主優待の利用期限が5月末。迫っています!

今回は名古屋の金山総合駅にあるアスナル金山に行きましたにっこり

 

ジェイグループのお店が多いのは、名古屋市内だと名古屋駅前・金山駅・名古屋栄に集中しています。

アスナル金山の中には3店舗あります(矢場とん・モウモウカフェ・てしごと家)

金山駅付近にも何店舗かあります。

 

今回は、モウモウカフェにケーキを食べに行くことにしました(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

ケーキ食べるの珍しいね。どういう風の吹き回しか…(´・ω・`)💡

店内はセルフサービスでした。

入店→席を確保→レジで注文→呼び出しベルが鳴る→取りに行く→食べる→返却口に返す。

テーブル席をカウンター席がありました。

 

色々メニューがあります。

これから暑くなるので、ソフトクリームなども美味しそうです。

 

 

牛さんがカウンター席にいました。一緒に撮影🐄。

 

日向夏シフォン1180円・バナナジュース680円

 

 

ジェイグループの株主優待券を2000円分使用しました。おつりは出ません。

 

 

わたぴーお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩ワーイバースデーケーキキラキラキラキラ

 

日向夏の果実の酸味と、ママレードの甘味と、ほわほわの生クリームが良い感じ照れ

 

牛さん達とワチャワチャ(。・ω・。)ノ♡

 

どうしても、わたぴーのお誕生日動画等を撮影したくて、時間有給を申請して、お昼休みの時間を伸ばしました😍。

甘党の方にはちょうどいい甘さなのかな。

甘いものをあまり食べないので、かなりの食べ応えがありました🤗。

 

2人で利用の場合は、ドリンク2つとシフォン1つでちょうどいい量かなラブ

スイーツをあまり食べない私にとっては1人で1つはデザートとして多く感じました。

平日のお昼前は私以外のお客さんは1組でしたランチもあるようでしたが、カフェ使いに利用する時間帯に混むのかな。

 

 

今月末が期限なので、5月に入り、今までなんで使わなかったの?ってスピードで使用しています。いや〜世の中に食べたい物がありすぎてね🤗💦

 

第一弾は名古屋栄のサーモンパンチでランチ。

 

わたぴー、お誕生日おめでとう。また一緒にお出かけしましょう!!

 

5月末期限のジェイグループの株主優待券 残8000円

5月残すところ18日ほど…。

 

炭水化物じゃないもの食べたいなぁー。炭水化物じゃないものって、ジェイグループの優待利用の鬼門でもある🫣。

またどこに行こうか考えますニコニコ生ビール完了