名古屋の大須商店街の大須観音のそぐそばに、昔の矢場とんがあるのですが行ってきましたキラキラ

去年の秋にopenしました。

 

店内は、銭湯のようなタイル張りの壁で、ぶーちゃんや富士山が描かれています。

 

 

メニューはこんな感じで、味噌トンカツは無いです。

フライとおでんがメニューに多いです。

 

 

 

 

 

日曜日の14時過ぎでしたが、ランチメニューが頼めました(^○^)生ビール

 

妹と大須探索の焼きそばから、そのまま歩いてきたので、軽くビール等を頼むことにしました。

 

生ビール500円(税込み)生ビール

 

スペシャルランチ(デザート付き)1800円(税込み)

黒くて何が何だかですが、右奥は味噌おでんで、左奥は味噌串カツ2本×2セットです。味噌汁は赤だしではなく豚汁です。

 

真っ黒なおでんです。味噌味噌味噌

 

辛子は置いてないです。

 

味噌串カツ。

 

豆腐ソフトクリームがミニデザートに付きましたが、味噌の後に食べるのにサッパリして美味しかったです。

味噌とご飯が合うので、ご飯のお代わりされている人が多かったです。

手土産に矢場とんの味噌カツ弁当は買ったことありますが、店舗で自分自身が食べるのは初めてでしたおねがい

 

妹とシェアして食べましたが1人でも食べきれる量ですニコルンルン

お店は綺麗だし、店員さんも明るくて丁寧でした。

大須は食べ歩きが多いので、ゆっくり椅子に座る事のできるお店は素敵です星完了