日曜日は愛知に立ち寄った妹と、名古屋大須商店街をブラブラしていましたおねがい

大須商店街には色々食べ物がありますが、一番大好きなのは鈴木商店の焼きそばです。

 

250円?280円?弁当で有名なスーパーサノヤの左横です。

 

カウンター席のみで、マックス12人ぐらい座れるお店です。

 

焼きそば肉玉320円

 

卓上にはソースが置いてあります。

お水はお店奥にあるのでご自由に

 

私が小学生の頃からあるので、20年以上はあります。ほんの少し値上げしましたが、安くて美味しいです乙女のトキメキ

 

この店のルールがあった気がします(*'▽')

・ベビーカーは外に置く?

・赤ちゃんや小さい子も一人1品オーダーが必要?

・商品とお金は交換

・食べ終わったらお店の人にお皿返す。

 

2つ目のお店のルールは昨日はアタフタして視界に入りませんでしたが、昔どこかに貼ってあった気がします。1歳ぐらい子?連れの3人家族が3皿頼んでいたので、今もそうかもしれません。

焼きそば焼くおじさんもお好み焼きやくおばさんもお変わりないです。

 

小さめのお店なので、サッサテキパキがオススメですキラキラキラキラ!!

テイクアウトも出来ます。家から近かったら大盛を週に何回かテイクアウトしたいです爆  笑

何曜日が休みだったかなぁ。月曜日と火曜日かな。

鉄板で焼きそば焼くので、全身がいい匂いに包まれます(^○^)ラブラブラブ

 

春休みが終わり空いているGW連休前にまた食べに行きたいです。お近くにお越しの際は是非ハート完了