真似する人は一人に絞る | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

 

こんにちは! 

園ママ専門スタイリスト 

ハンサムマザースタイル  冨鶴美香です。 


2015年〜

自身の産後のオシャレ迷子を機に

「どうしたら無駄なく賢く罪悪感なく
ママにとって心地よいオシャレができるか?」
を追求しながら
自らのオシャレ改革をスタート。

自らのワードローブと向き合いながら

また、全国のお客様のワードローブを
整えていく中で

少ないアイテムで
オシャレをする心地よさを実感し、

そんなワードローブ作りの考え方を
生活に生かした
身の丈に合った自分軸のオシャレと

シンプルなライフスタイルを発信。


 【インスタライブでオシャレ解説配信中!】

➡︎インスタ follow me❤︎


 

 

 


 ・




outer @ノーブランド

tops @UNIQLO

pants @blackbymoussy









昨日のブログでは


オシャレな人にあってあなたにない視点






オシャレな人と自信がない人の

何が違うか?をお話ししました。





かなり抽象的に

オシャレな人の考え方をお伝えしたけど、





じゃあ今日は

具体的にどう行動したらいいか?

のお話をしますね。







先日インスタのストーリーズでも

こんなアンケートをとってみましたグッ








やっぱりSNSとかしてると

素敵な人いっぱいおるしさ、



フォローして購入品チェックとか

してしまうやん。



オススメ商品でプチプラやったら

飛びついてしまったりね。






でもさ、

それを1人に絞ってみーひん?


ってご提案ですわ。



自分はこんなオシャレがしたい。

こんな雰囲気のある女性になりたい。



ってターゲットを1人絞ってみよう。










もうさ、

SNSみたいに無意識に

いろんな情報とっていくと



ブレて当然やし、

自信がなくなって当然やし、



結局答えが見つからんやん。






だから、覚悟決めて

この人みたいになる‼︎って

一人に絞ろう。





そして、いろんな人の真似して

チグハグで定まらない状態を卒業して

憧れの人に近づけるよう努力をしよう。




自分の方向性がわからないなら

真似から入っていいんよ。




でも、それを1人に絞らないと

情報に転がされてゴールはないからさアセアセ




あ、ターゲットを絞るときは

同じ歳くらいのお子さんを持つママとか

境遇が似てる方だと真似しやすいですよウインク






あなたは誰をターゲットにする?ハート

ぜひ教えてくださいね。











【人気記事一覧】


試着室で正しくパンツのサイズチェックする4STEP


私が何故オシャレ改革をして心が安定したか



 


 

 
 

【お知らせ】
\21秋冬数名限定募集開始!/
■全国どこからでもオンラインOK!


体験相談会はこちらから


■計画的オシャレができる

 年間ワードローブ計画表のダウンロードも



自己紹介とLINE@はこちら