いよいよ2018年、最後の1ヵ月。そして、平成最後の年末年始が始まりました。

 

ということで、まずは2018年11月のアクセスから。

 

■2018年11月

平成最後の、今日はいい肉の日

スペシャルリサーチ第4弾のメルタン。ポケモンGOでゲットするならイベント期間中がおすすめ!

酉の市

電車でラクラク紅葉狩り~青梅丘陵から御岳渓谷で、秋の彩り、紅葉・黄葉を満喫!

11月のコミュニティ・デイはヒノアラシ。代々木公園でいっぱいゲット、色違いも

リサイクル”アメリカ大統領選2016”

レベル40、ポケモン401種類、金メダル39枚:ポケモンGOを始めてから2年3ヵ月半

福岡ソフトバンクホークス、下克上で2年連続9回目の日本一

ゲンガー スペシャルレイドチャレンジで色違いゲンガー3匹ゲット!色違いカイロスも!

2018年10月のアクセス

 

11月は記事10本、うち、初めてリブログを使って書いてみました。内容はポケモンGOがほとんどの中、ひさしぶりに東京でのハイキングに行ってきました。青梅丘陵~御岳渓谷、紅葉・紅葉が綺麗でした。

 

結果、5,711、190/日。ひさしぶりいにデイリーPVが200を割りました。これは11月は前半に記事が固まり、後半は記事数が少なかったからかなー。

 

さて、12月はいろいろまとめも書いていく予定です。

 

12月と言えば、鍋の季節到来!今年もたくさん鍋、つつこ。

 

これは今日の夕飯につついた、鶏塩出汁の鍋。ポイントはタチ(白子)とオレンジ白菜です。美味いね!

 

 

2018年残りの1ヵ月楽しんでいこう!

 

2018年

11月:5,711 190/日 10エントリ

10月:6,597 212/日 11エントリ

9月:7,052 235/日 17エントリ
8月:5,906 190/日 6エントリ
7月:3,778 121/日 10エントリ
6月:4,297 143/日 9エントリ
5月:5,642 182/日 7エントリ
4月:5,178 172/日 11エントリ
3月:9,534 307/日 13エントリ
2月:8,453 301/日 12エントリ
1月:10,313 333/日 13エントリ