ウニヒピリと話す❇ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

先日フリースタイルセッションをさせていただいた方から頂いた感想をシェアさせて頂きます。

 

 

知子さん、昨日はセッションしていただきありがとうございました。

私のまとまらない話を優しく丁寧に聞いていただき、そこからセッションの名の通り私に必要なことをしていただいたんだなぁと深く実感しています。

 

中でも大きなネガティブな出来事はエネルギー出力であって、魂の進化成長のため、目覚めの準備をしているという、自分では全く考えつかなった視点から気づきを与えていただき、「すべて完璧な采配で起きてる」ってことを自分の体験として感じることができました。自分って本当すべてお見通しですごいですね。

 

ウニヒピリとの対話についても、今まで自分が不安を感じたくないがためのエゴからの慰め方をしていたってことに気づき、いつまでたってもモヤモヤが消えないわけがやっとわかりました…

 

あれから、やっぱり名前は前から呼んでいた♡(仮名)ちゃんにしました。そして、元〇〇ちゃんの中に入って雨にうたれてたら、光が見えてモヤが白い小さい龍に変わった気がするんです。知子さんの白い龍と中で降ってる雨から連想しちゃってる感がかなりあるんですが、白い龍をイメージできたら、もうそれにしか思えなくなってしまい。千と千尋のハクみたいな、髪は黄・金色ですけど、水の中を泳ぐそんなイメージが浮かびました。だから、声が聞こえない、話してほしいって思ってたけど、話してくれなくても大丈夫だってそんな風にも思えました。知子さんが教えてくれた遊び相手の、大きい神龍に乗って喜んでたり、巫女さんに猫のように撫でられて気持ち良さそうなイメージも湧きます。ただ、モヤモヤしてる時はアンモナイトの化石みたいにカチカチに固まってる感じです。

 

これは連想しちゃっただけで、本当に自分のイメージかなって思っちゃいますがこんなんでよいのでしょうか。でもウニヒピリを視覚化できたことで、より話しやすくなったし前とは心持ちが変わりました。

 

そして、連絡が来ない悩みに隠れていた、過去の感覚が今日、何の前触れもなくわいてきました。今までその思いを押し込めて、小さいその子にとっては永遠に感じられるような不安を抱えてたんだなぁと思ったら涙が止まらず、出てきてくれたことに感謝です。しかも、昨日何気なく親と話した会話の中にその出来事が出てきたのにも後から気づき、サインを送ってくれてたんだなぁと思いました。

 

魂の望みを知れたこと、その準備をする段階に入ったこと、知れてよかったです。諦めず、知れたからには、私が本当に望んでるからこそ望みを叶えようと思います。

 

長い時間に渡り、濃密なセッションしていただき、本当にありがとうございました。




 

Eさま ありがとうございました。 

その後に頂いたご報告でも、ご自身でウニヒピリちゃんとの会話を進めておられて、過去の記憶から奥深くに押し込めていたものがあったことなどをご自身で気づかれました。

今まで気づいていたと思っていたことの奥に、なかなか出てきていないものがあったんだなぁということや、それが出てきてくれたことに対して感謝を感じたことを教えてくださいました。

ご質問には答えさせていただいてますが、その返答のある無しに関わらず、気づきを深めておられ、そうやってご自身でセッション後も気づいていくことがあることは素晴らしいことです。

「この対話はどうなのだろうか?」と疑ってみたり、疑問が浮かんでくることは最初は多々あるものですが、それでも自分と対話していくことをハートに持ちながら、能動的に自らを観るという取り組みをすることは、わたしは人としてそれ自体が魂の歓びだと日々感じています。

それを続けて取り組んでいるうちにヒントがヒントを呼び、自分とまた深く出会う機会が次の機会を呼び、自己信頼は養われていきます。

それは自分の可能性を知っていくことであり、自分を知ることは反響して本当の意味で他者や世界をよく知っていくその扉だと思います。

そして自分はさらに、さらにと、世界へ開かれていきます。


このセッションをキッカケに多次元データアクセスの講座をさせていただくことになりました。

”自分存在”を知ることを通して、”I(わたし)”の中心から繋がる多次元について感性や学びを深めるお手伝いをさせていただくこと、とても嬉しく思っています。



 


宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤
OSHO禅タロット専門ブログを作っています。
79枚を詳しく読み解きしていますので、リーディングの練習等にお役立てください。

右差しOSHO禅タロットで簡単自己メンテ☆

 

 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい