新じゃがにピッタリ♪クリチ明太子ディップ&掲載【おうちビストロ♪たらとイカのポワレ】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはん
レシピブログさんの
【美味安心】安心安全が一番!「美味安心」で美味しい毎日楽しもう♪
第4弾【クリームチーズ】安心安全をモットーに無添加にこだわった 美味安心「クリームチーズ」
生乳とクリームを100%使用で食塩も入っていないクリームチーズ
まろやかでクリーミ
お料理の幅が広がりますよ~~~(o^-')b


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング


『新じゃがにピッタリ♪クリチ明太子ディップ』
とまとママのおいしいごはん
クリームチーズ材料(4人分)
クリームチーズ…40g
明太子…40g
GABANホワイトペパー…少々
新じゃが…200g(茹でて切っておく。)
箸作り方
1)クリームチーズは常温に戻しておく。
2)明太子は中央を包丁で切込みを入れ開き、包丁の腹でこそぎ、1とGABANホワイトペパーまぜわせる。

※つけて食べても混ぜ合わせても美味しい~(^O^)♪
ディップのままでも美味しく食べられるので娘のミニとまとそのまま
パクパク食べていました~( ´艸`)

あまりにも美味しそうに食べてくれていたので

おつまみに作ったよ~(*^∀^)/ビールフランスパン
とまとママのおいしいごはん
バケットに

クリチ明太子ディップとイタリアンパセリをのせれば

お洒落な1品ハート

朝ごはんにもいいですねぇ~(*^o^*)太陽


クリームチーズと明太子相性抜群!
まろやかでクリーミなクリームチーズとちょっぴり辛い明太子が淡白な食材に合います。
クラッカーにのせても美味しいと思います♪
美味しく出来てリクエストが入りました~~~
簡単なので作ってみて下さいねっv(^-^)v音符


ベル掲載されました~ おうちビストロ♪たらとイカのポワレベル

とまとママのおいしいごはん
amebaGGの教えてあげたいわたしの毎日ごはん
マイごはんで(4/22)掲載されました。

詳細は →  こちら

ブログは → こちら 

素敵なレシピが盛り沢山!是非、覗いてみてねっ| 壁 |д・)ちらっとハンバーグ


『マンションの総会』

行って来ました~ 第9期 総会
役員任期 スムーズに決まり、予定時刻より早く終了しました。
とまとママは、会見監査。

5月から翌年の4月までの1年間、第1回目の役員さんとほぼ同じメンバーなので
楽しく役員が出来そうです。

月1回の会議がちと…大変ですが、住人のみなさんに安心して気持ち良く住んで頂く為にも
1年間頑張りますにこりハート




ヽ*‥)【コラボしましょう】(・・*/
「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!
キャラ弁・おかず(目玉焼きに顔をつけるだけでも、笑顔になれると思います。)イラストも大歓迎す。
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪
受付中!
(*^∀^)ノ⌒☆日記を書いたら、コメント欄にてご一報お願いします☆。


「まいにちお弁当日和」創刊第2号 発売中!
とまとママのお弁当2つ、掲載されています。
とまとママのおいしいごはん
(詳細は → 取材・撮影【「まいにちお弁当日和」第2号発売決定!】) 
イカロス出版「まいにちお 弁当日和」 ¥1,050 amazon
お求めは、全国の書店、ネット書店、一部雑貨店、通販サイトcottaにて。
※流通事情により一部地域で発売や配送が遅れることがあります。
公式サイトは → こちら 
公式ブログ → こちら
レシピブログさんより ← 詳細リンクです!
雑誌の感想を大募集~!応募フォームは → こちら
とまとママのお弁当は44ページに掲載されております。
上手な詰め方や可愛いお弁当箱の紹介おいしそうなおかずも盛りたくさん♪写真も綺麗でステキですよぉ~~~
お弁当ファンの方必見です!!!お薦めの1冊です

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

※ごめんなさい。。。。
コメント訪問が遅れています。申し訳けございません。
今暫くお待ちくださいますようお願い致しましすごめんごあいさつ