取材・撮影【「まいにちお弁当日和」第2号発売決定!】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

以前、レシピブログさんのコラボ企画
「まいにちお弁当日和」第2号発売決定!みんなのお弁当おかずを大募集♪」でおかずを応募しました。

とまとママのレシピが採用され、撮影取材のため

イカロス出版「まいにちお 弁当日和」編集社さんに行って来ました。


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   




めちゃ緊張ーーーーーーーーー┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

目の前に可愛いお弁当を作成中の女の子がいました。

なんと!★しょぉのキャラ弁絵本★しょぉちゃんが…!

(●Д●)驚き!!!

可愛いキャラ弁を作り数々の賞を受賞しているしょぉちゃん

めちゃ可愛い美人さんハート

少し緊張がほぐれホッとしていましたがしょぉちゃんのお弁当を見て

゚+.(◕∀◕)゚+. わぁハートハートハート

感動と同時に私の作ったお弁当がしょぼくって、手直しタイム。。。。。。。


とまとママのおいしいごはん
やっとこさ仕上がったお弁当をカメラマンさんが撮影デジタル一眼レフカメラ

後ろから覗きこんだり、写真撮ったりで

貴重な体験をさせて頂きました。

何枚も撮られていたので、どんな感じで本が出版されるか今から楽しみです♪




とまとママのおいしいごはん

この後、顔写真撮影

これが、マジ緊張した!

ニコニコスマイルが出てこない。。。(._.;)ぅーーーーーーーん

カメラマンさんおかげで少しずつ笑顔が出てきて、

次はお弁当を持っての撮影。

無事に撮影が終了して、しょぉちゃんとお互いのお料理の試食

レシピ&お料理は本が出版されるまで 秘密なのハート

めちゃ美味しいかったです(*^-^*)♡♡♡

しょぉちゃん♪ごちそうさまでした。

お顔やレシピがみたい方は・・・・・

4月8日発売予定の「まいにちお弁当日和」第2号を見て下さいネ。

宜しくお願いします。


とまとママのおいしいごはん
お土産頂きました嬉しい
クライアント様よりエプロン・携帯型ミュージックプレーヤー オリジナル・ミニスピカー
交通費と材料費を現金5,000円

素敵なお土産まで頂き感激です!

スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました♪

本当に貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本の、出版楽しみにしております(^-^)/本音符


コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。