イヤイヤ期を公開したら

 

KIDSたちが

励ましの動画レターをくれましたびっくり

(送ってくれたお母さんありがとうございました)

 

 

すっかり復活しました✨

ありがとうございました🙏✨

 

アップアップアップ

 

 

 

今では

マシ?になりましたが

 

 

2015年から

霊的能力を公開したので

そこから最初の3年は

 

 

一般人が

こんなんやるの

おかしいでしょ💦

って言うのが

どうしても

自分の中にずっとありました

 

 

 

幼少期から

「霊的能力は外に出しちゃダメ」と

言われ

守ってきたので

 

 

 

この手のことは

タブーを犯すような気がして

ドキドキしてきました

 

 

実際始めたら

それまでより

心身ともに健康なので

進む道なのだとも

分かっているんですけどね💦

(最初は自己否定してました🙏)

 

 

 

宝石紫

 

2018年からは

 

人より

大地や精霊などと

ダイレクトに話した方が早いし

分かる人にはどんどん伝えるけど

 

 

無いものは無い

あるものはある

なので

 

 

「無い人に伝える」となると

「無」になってしまってました💦

 

 

宗教ですか?

悪魔信仰ですか?

牛耳ってますか?

裏で操っていますか?

妄想ですか?

夢見てませんか?

 

 

もうねー

聞き飽きたよねー昇天

 

 

けれど

石橋叩いて確認するタイプなので

徐々に変化して行きました

 

 

 

アップアップアップ

 

 

 

どうしたら

「これが解消されるかな」と思ったり

「どうにかヤラナイで済む方法が

無いかな」と思うと

 

 

「血筋じゃないからなー」と思うと

血筋だったと分かるし💦

 

 

「自分だけが認めてもなー」って

言っていたら

「そんなこと言っていないで

さっさとやりなさい」と

権威ある方から叱咤激励を受け💦

 

 

「資格とかないしねー」って

言っていたら

「認定するからやりなさい」となり💦

 

 

やならいと

不具合が起きたり💦

 

 

卓球のピンポン玉のように

言い訳すると

速攻で戻ってくる

 

 

アップアップアップ

 

 

まぁ地球は

「あーいえば、、、、こうなる」の

世界だからね🌏

 

 

「愛だなんだ言うならあーだこーだ言うな」

と歌う

天使の証明(Shinshoku)の曲は

 

 

みなさん、天に使える人だろうから

証明書がなくても

既に証明されているから

やっていこうか!と

伝える曲

 

 

「あなた、愛担当です❤️」

「地球を丸っと愛して」

「気づいたことはやっていこう」的な歌詞

 

 

歌っては

自分にブーメランとして

帰ってくるベル

 

アップアップアップ

 

気づいていることに対して

現代社会を当てはめた時

 

 

やらない理由や

ジャッジメントを下すと

 

 

それを覆す

「出来る理由や言葉」

何かを通して

しっかり届く

 

 

なんたる

自作自演的な演出が

可能な世界なんだろう笑💦

 

 

アップアップアップ

 

 

    

ここからが

とっても大事なことで✨

 

 

アップアップアップ

 

 

幸いなことに

 

 

謎解きタイムは

それに共感共鳴してくれる人が

集まっていること

 

 

何も興味がない人に伝えなくては

ならないことではなく

 

 

既に興味がある

誘われている時点で

共鳴しているからなので

 

 

きっと

謎解きに来てくれる人の方が

受け取る準備が

出来ているんだろうなと

思う朝でした🌞

 

 

アップアップアップ

 

 

最後の受け取る準備が必要だったのは

私だったのだろうな笑

 

 

参加表明を

してくださっている皆様

ありがとうございます✨

 

 

 

image

 

いろんな

参加の仕方があって良い❤️

 

 

いろんな

楽しみ方があって良い❤️

 

 

    

大井映理子さん

 

 

 

maru。ちゃん

 

kamiっこさん

 

神山真希さん

 

阿川紫音(ねぇーやん)

 

國友秀夏さん

 

izumin1566さん

 

 

あさちゃん

 

さくら☆翠さん

 

じぇにふぁー

 

STAR FESさん

 

 

たくさんのシェアや

ワクワクを

ありがとうございます❤️

 

参加される皆様

たくさんのワクワクとドキドキと

ゾクゾクをお持ちくださいませ❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

 

今日の夜は

アコースティックライブ

2席空いていますので

突然来れることになった方は

連絡ください☺️

 

 

ライブ終了後も

お店は23時まで空いているそうです

 

 

お時間ある方は

おしゃべりしましょ❤️

 

 

アップアップアップ

 

 

そして

8月8日

金澤へ✨

 

 

2024年8月8日

8・8・8

 

 

永遠

♾️

トワ(108)

 

 

108を超えた先へ✨

 

 

8月8日

金澤へGO✨

 

 

108名超えまで

あと13名となりました✨

 

アップアップアップ

 

image

 

ワクワク期へ✨指差し