ごきげんようキラキラ

 

毎月木曜の

第一週と第二週

朝9時スタート

「運はお金で買える」

スタート致しましたアップ

 

 

リスナー様より

沢山の応援メッセージを

頂き

感謝感激あめあられ

状態でございます

 

本当に本当に

有難うございますお願い

 

まさか

自分が

パーソナリティをするなんて

夢にも思っていませんでした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

何が起こるかわからないこそ

人生は

最高に面白いのです

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

収録はリハなしの

ぶっつけ本番でした

何を話したのか

全く覚えておりません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

次回からは

素敵なゲスト様達を

お招きして

最新の「運」をリスナー様に

お届け致します

 

引き続き

お耳を拝借して頂けますと

励みとなります

どうか宜しくお願い致します

お願いお願いお願い

 

次回の放送は

8月8日(木)9時~になります

※8月1日の再放送です

 

ゆめのため

下矢印

 
 
 
8月8日
金沢でお会いしましょうキラキラ
 
地元の花火大会へ
花火も海も星空も
美しかったラブラブ
 
 
 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加