本日1つ目の記事はこちら

 

ライブを終えた日の夜

 

1月のライブの時に現れた

数字コードと

文字コードが

絵として

現れました

 

前回は

数字とアラビアやヘブライ語のような

文字でしたが

 

今回は

数字とアルファベットのようで

ちょっと違う系統の文字

 

このコード

何を表すのだろう?

 

今回は

全てを受け取っても

メノウラーには

行かなかったです

 

また分かる日が来るかな?

アップアップアップ

 

なにわの♪♪はるちゃん

 

なんと

自転車で

回ってくれた方が

現れました

 

私が受け取っていたメッセージの一つ

 

「摂津國」

「自転車で回れる場所」

 

そして

そんな自転車で

たどり着いてくれたのは

 

「五龍神結界」!?

 

 

その昔、金塚、山王、飛田には地域を守る、

天龍、黒龍、白龍、銀龍、金龍の五龍神が

いたと言われています。

 

明治末頃まで、この辺りには大きな池があり、

大蛇が住み着いて住民から『池の主』として

崇められていました。

 

池の周りに大蛇を守護神として、

天龍、白龍、黒龍大神の三つの祠を建て、

その信仰のおかげ大きな戦災にあうこともなく、

大きな災いがなかったといいます。

 

第二次世界大戦の空襲でも周囲は被害を受けたが、

ここだけは奇跡的にそのままであったそうな。

 

またこの周辺には、良水の湧く井戸や水脈が多くあり、

明治から昭和初期に水神を祀り、

『金塚、山王、飛田五龍神』と呼ばれるようになりました。

 

 

初めて知りましたびっくり

 

アップアップアップ

 

次の天王寺ライブまでに

ご挨拶にまわりたいな✨

 

 

名古屋や京橋のように

池や沼の話が出て来ましたね

 

「九頭龍神社」から

電話も来たし

 

 

龍のことに繋がるのかな?

 

アップアップアップ

 

 

はとぽっぽ🕊

 

体の調子はいかがですか?

 

私は自分の体のために

曲に工夫やアイデアを入れているので

特にShinshokuは

元気アップするのでは?と

思っています✨

 

なんせ

自分が一番聞く音楽なので

自分も元気になりたいし

みんなで健やかが良いね✨

 

喋り声は枯れてましたが💦

 

歌うと平気で

歌い切れたので

ほんと不思議✨

 

途中

少しひよって

声がコロコロしてしまいましたが

 

信じて歌い切ろうと

改めて思いました✨

 

 

CDより

断然ライブ音源の方が

最新で体に良いです❤️

 

アップアップアップ

 

 

瑠花 lucaさん

 

なんと!

 

800年前の地図!?

凄いですね

 

ヒントが

いっぱい詰まっていそう!

 

アップアップアップ

 

村田有理子さん

 

 

実はですね

 

私も

朝から

ずーっと

こういう人たちを

見つけては

 

光の粒子になる様子を

見届けておりました

 

私も

これに名前をつけるなら

「鬼」なのかな?と思っていたので

びっくり✨

 

アップアップアップ

 

見えちゃうものはしょうがない

 

見えたなら責任持って

最後まで

お見送りですチュー

 

ほんと!

みんなで大仕事!

 

香野友里(京ちゃん)

 

 

みんなで揃うと

普通のライブにならないね笑

 

 

土地に感謝して

お掃除して使わせてもらって

喜びいっぱい置いてくるライブ❤️

 

いやー✨

楽しい時間でした✨

 

 

アップアップアップ

 

 

ライブレポート

つづく!