今回は事前に遠足に行ったり


直前に地元の九頭龍神社を探して行ったり



(川沿いの入り組んだ道幅の狭い道路のところにあり、地図を何度も見ながら行った)
事前準備をがんばった


そして、オンラインでライブに参加🌟


おお!
なんかリハ大変だっただろうなという
気がした

なんというか、狭い穴を無理やり通り抜けた、削ぎ落とされた、
戦いが終わったような感じ


今回はセットリストをメモしながら観ていた


照明がオンライン史上
一番暗い
戦時中の非常灯のようだ
(感想であって、悪口ではないよ💦)
戦時中の地下の活動のような感じ

それがまたセットリストと相まって


戦い
戦時の地下活動(周りからの援軍あり)
戦い終了(勝利)
生まれ変わり(生まれる)
照明も明るくなる

宇宙の計算された舞台のライブだわー



衣装は、東欧とか中国の山岳民族の衣装
みたいでカワイイ飛び出すハート


わたるっちのクリスタルボウルの新曲も
ずっと同じ円を描きながら
だんだん違うリズムが入っていき
次元上昇パターンと同じだ
と思って聞いていたニコニコ


鎌田さんの新曲もいいよね
やさしいメッセージ✨

新曲といえば
「開花宣言」
疾走感とキャッチーなメロディーが
スッと入ってきて
もう歌える飛び出すハート


毎回ライブで
多次元干渉もできちゃって
楽しい♥〜✨