【備忘録】


自分が
ここには
もう居られなくなって


次に移行すると分かった時


誰かに今の自分を
理解して欲しくなって
遺書を書きたくなる


そうやって
今の自分が終わって
新しい自分になる


昔から
そう言う感覚がある


自分でもその事を
忘れちゃうからだろうか?


アップアップアップ



この感覚
きっと同じように
持っている人がいる気がする


トンネルを潜る前と
トンネルを潜った後は
自分だけど
自分ではない感じだよね


だから
誰か覚えておいて
誰か一緒に見てて
って思って

留まりたくなるよね....



アップアップアップ


そういう
想念の塊が

大地の奥深くから
ぼこっ、ぼこっと出ては

真っ黒の想念は
光の粒子に変わって
宇宙へ上がっていく






アップアップアップ


今日はライブをするので


ライブをする土地で
いつも行う様に


内側から
地球の内側まで
潜って


その度に
抑えていた扉を開いては
風を通して


こびりついていたものが
ごっそり取れていくのを
ずっと俯瞰して
見続けた


(これって
鼻の角栓取るのを
見ているのと
同じなのかな💦)とよぎりながら


「私が見てるから
もう行って良いよ」


「光になって
溶けて
また自由になったら良いよ」



そう言って
見届けて行くことにした


アップアップアップ


膿出しが終わって

天の強い気が
待ってましたとばかりに
ズドンと入ると


地球の核も呼応するかのように
エネルギーを吹き出させて
エネルギーは双方向に
通い始める



「おぉ、こりゃ凄い✨」



生み出しのエネルギーへ✨