福岡セミナー ~セルフブランディング~ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

九州での旅行が終わったばかりですが、また来月、九州の福岡で、セミナーを開催することが、決まりました!

 

「セルフブランディング」のセミナーを、福岡で開催します!

九州では、久しぶりの開催になると思います。


受講をご希望の方は、お早目にお申込みください。

再受講も、大歓迎です!

ぜひ、復習してくださいね。

 



いろいろな方から、

「目からウロコでした!」

「世の中のカラクリが、よくわかりました!」

「お金って、そういう存在だったんですねー」

「どうして、働いても働いても、豊かになれないのか、その理由が、ようやくわかりました!」

「ヒーリングの仕事で、なかなか利益がでない理由が、よくわかりました!」

こういう感想が、たくさん届いています。


「ワクワクすることをしているのに、なぜか、いつまでたっても豊かになれない」

こういう方に、特に受講していただきたいです。


この場合、「ワクワク」の何かの部分が、間違っていたり、もしくは、「ワクワク」は、正しく、宇宙からのサポートも、受けやすい状態になっているのですが、地球の社会や経済の流れと、うまく噛み合っていないために、なかなか豊かさの流れに、乗れないということもあります。

「宇宙の法則」も、大切ですが、同じくらい、「地球の法則」も、大切なのです。

この二つは、両輪のごとしです。

「バシャール」などの本には、前者は、わかりやすく説かれていますが、後者には、あまり言及していないようです。

この部分は、人間が自力で、考えなくてはいけない部分なのかもしれません。


セミナーを受講した後、すでに、個人事業主として、ビジネスで成功している人も、続出しているようです。
受講生から、成功している話を聞くのが、セミナー講師の最高の喜びです。


このセミナーは、私が、これまでに学んできた、ビジネスとスピリチュアルが、見事に融合した内容になっています。
自分自身を、「ブランド」にするセミナーは、他の会社もやっていますが、私のは、一味も二味も、違います。

ブログやメルマガなどでは、書けないような話も、このセミナーでは、バンバンできるので、ぜひ、聴きにきてくださいね。

自分の魅力発見から、豊かさへの流れを、シンプルな表現で語ります。



<ブランディングセミナー in 福岡>



〇日時:2017年4月16日(日)13時40分(受付開始) 14時00分~17時00分


〇場所:リファレンス大博多会議室 1202号室

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 

http://www.re-rental.com/hakata/access/


○内容:自分の魅力発見から、豊かさの流れをつくる仕組み作りです。

この社会において、

「楽して、稼げる」

というような仕事は、あまりありません。

でも、

「楽しく、稼げる」

という仕事は、ちょっと工夫すれば、誰でもできます。


そして、その先の究極の仕事のスタイルは、

「遊ぶことが、仕事になる」

という状態です。


誤解を恐れずに、もっと言うと、

「遊べば遊ぶほど、お金が流れ込んできて、豊かになる」

ということが、可能だということです。


20世紀までの仕事のスタイルは、

「嫌な仕事を、我慢してやる」→「その仕事で、お金を稼ぐ」→「そのお金で、遊びに行く」

というかんじでした。

でも、21世紀からは、

「遊びに行く」→「お金が、流れ込んでくる」→「そのお金で、また遊びに行く」

というかんじに、なってくると思います。

「遊び」と「仕事」が、一体になっている状態ですね。

この状態が、やはり、宇宙の流れにも沿っているし、本来の人間の生き方だと思います。


私自身、起業して17年間の間に、たくさん試行錯誤して、ようやく、このスタイルを確立しました。


金額的には、それほど大きくはありませんが、好きなことで、ワクワクしながら生活しています。

しかも、ベンチャー企業のような冒険もしないで、リスクもなく、競合もいないという理想的なビジネスモデルです。

さらに、自分もお客さんも、世の中全体も、良くしてくという流れを構築します。

これは、世界で、一つだけのオンリーワン商品である、「自分」という原石を磨きあげ、「ダイヤモンド」というナンバーワンにすることによって、実現可能だということです。


「もう、豊かになってもいい!」

「もう、お金や人間関係で、苦しみたくない…」

「あと少しだけ、豊かになりたい」

現在、こう思っている方、ぜひ受講してください。

必ず、新しい世界の扉を開くヒントが、たくさん得られると思います。

 


以前に書いたブログです。
セミナーでは、この内容を、さらに幅広く掘り下げます。


○「セルフブランディング」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11536760628.html

○「ナンバーワン」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11537850252.html

○「ダブルスキル」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11538263527.html

○「店」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11539990640.html

○「下手な鉄砲」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11540948243.html

○「ダイヤモンド」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11541702398.html


○定員:12名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。
定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。


○受講料:2万円 
お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。

 


○その他:セミナー終了後、懇親会も予定しています。

こちらも、ぜひ、ご参加ください。
 

 


☆参加ご希望の方は、私、トーマまで、メールお願いします。

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp






PS ワクワクしながら、経済的にも豊かになる、その奥義を全部お伝えします。





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas



☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。