こちら追記となります☆いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ


緊急事態宣言が再び発令された地域もあり、また、変異株のコロナウィルスが流行しており、未だ未だ不安を抱えながら毎日過ごされている方も多いかと思いますかお


いろいろな情報が飛び交う中惑わされず、本物を見抜き自分自身の免疫力を高めていくことが大切だと思いますビックリマーク




こちらは、昨年4月にオーダー頂きました月の魔女 聖さんが綴って下さいましたブログですアップ


フトマニ図に手を翳すと血流量が上がって、身体が暖かくなったとご感想を頂きました。


血流量が上がると自然治癒力、免疫力も高まることに繋がってきますアップ



避けては通れないコロナ第4波を乗り切り、そして、自分自身、家族を護るために、免疫力を高めるために…


私が使命として描かせて頂いてる龍体フトマニ図…なんとかお役に立てないかなはてなマークと、コロナに感染される方が未だ未だ沢山いらっしゃる中、第4段チャクラカラー龍体フトマニ図の募集をかけさせて頂きたいと思いますアップ


インスタからご縁を頂いている方からありがたいお言葉を頂きましたしょぼん今、すぐに病と闘っているお子さんが入院している子ども病院に絵を寄贈することは、できませんが、今、免疫力を上げる龍体フトマニ図、龍体文字を描くことは私にもできるので、今、私にできることをさせて頂きたいと思いますかお



こちらチャクラカラー龍体フトマニ図をオーダー下さりましたクライアント様がご感想を綴って下さっておりますのでお読み下さい音譜








急きょ、今から、


チャクラカラー龍体フトマニ図(ポストカードサイズ、色紙サイズどちらでも可)

                     先着あと1名様

                          募集いたします!!

そして、オーダーを頂いた方には、こちらの免疫力アップ、自然治癒力を高める龍体文字  『を』のポストカードサイズをプレゼントさせて頂きますアップ(みな様のためにかなり頑張らせて頂いてますキラキラ)カードを引いて、お名前メッセージもプレゼントさせて頂いてますキラキラ


こちらは、第1チャクラ(赤)がデザインのもの


こちらは、第7チャクラ(紫)がデザインもの




チャクラカラー龍体フトマニ図。デザインは、2種類。第1チャクラ(赤)、または、第7チャクラ(紫)を外側にしたもの。ポストカードサイズ






チャクラカラー龍体フトマニ図ポストカードサイズ(免疫力を高める龍体文字『を』ポストカードつき)フレームなし

                          
                               4000円となります。




チャクラカラー龍体フトマニ図色紙サイズ。こちらも第1チャクラ(赤)、または、第7チャクラ(紫)を外側にしたもの。





 チャクラカラー龍体フトマニ図色紙サイズ(免疫力を高める龍体文字『を』ポストカードつき) フレームあり

             
                                 7000円となります。


コロナ禍である今だからこその限定価格とさせて頂きますキラキラ(いつもは、免疫力を上げる龍体文字「を」は、つかなくてこちらのお値段となります)



現在オーダー頂いているクライアント様の製作、発送いたしましたら、製作にとりかからせて頂きますので、発送まで2ヶ月程お時間頂きますことをご了承下さいm(__)m

今回のチャクラカラー龍体フトマニ図のオーダーで、しばらくオーダーは、ストップさせて頂く予定ですかお



龍とのご縁がある方、免疫力をアップしたい方、大切な方にプレゼントされたい方、龍体フトマニ図を御守りがわりにお持ちになりたい方からのオーダーをお待ちしておりますニコニコ



免疫力を高める龍体文字『を』ポストカードつきチャクラカラー龍体フトマニ図のオーダーは、



虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ






只今、オーダー頂いております、お名前メッセージ、龍体フトマニ図は、順次、製作、発送させて頂いております。お手元に届きますまで、お時間頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m



最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ



LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                    虹色の空虹