Natural Green Leafですニコニコ


いつも、
ブログへの【いいね】
【コメント】【フォロー】
ご訪問、ありがとうございますニコニコ

◈◈◈

先日、
素敵なものが届きました。


ブログで拝見した時、
私の胸の奥が躍動するのを感じて、
お守りになるなぁと思って、
オーダーをお願いしました。

いつも、
手元に持っておきたくて、
手帳に挟めるように
ポストカードサイズに
描いていただきました。

龍体フトマニ図(外側が赤い方)の
色合いが美しく、
手をかざすと力強いものも感じます音譜

龍体フトマニ図は、
48の神様が鎮座している様子を表し、
エネルギーを集める言霊の配置図で、
心身のバランスを整えたり、
場の波動を整える効果が…。

外側が紫色に書いてある字は、
私に必要な文字を
書いて下さいました。

龍体文字の【

言葉と言葉をつなぐ時、
人と人をつなぐ時に
大事な役割を持つ文字だそうで、
不思議な奇跡を引き寄せる波動を
発してくれる文字とありました。

そして、もう1枚、
こちらは私の名前から
インスピレーションを得た
メッセージを
書き入れて下さいました。

それは、

✨【今、輝くとき】✨

と力強い文字で、
書いて下さいました。

私の両手に発症した
アトピー性皮膚炎も
回復傾向にあり、
少しずつ、草木染めも再開。

冷え性や敏感肌の私が
これまでに体験したことを踏まえ、
レイキやフラワーエッセンスを
取り入れながら、私にしか、
染められないものを染め、
必要な方々の元に
お届けできると良いなぁとニコニコ

癒され、温かい気持ちに
なってもらえる物を
作り出していきたいと思いますニコニコ

こんなに
タイミング良く
私のところに届いた
龍体フトマニ図のパステルアート。

大切にさせていただきます照れ

虹色の空さん、
ありがとうございました音譜