虹色の空さんの龍体フトマニ図(^-^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは😊



明日からまた全国的に寒くなるそうですね。



また夜中の冷えとの戦いです(^◇^;)




今年初め、オーダーしていた虹色の空さまの、



龍体フトマニ図が、我が家にやって来てくれましたニコニコ




虹色の空さまのブログです😊





龍体フトマニ図は、最初は、外側が紫色のものをお願いしていたのですが、途中で、外側が赤色のものに、
オーダーチェンジしていただきました😊







虹色の空様のブログを見ていて、



やはりこちらの色めの方が暖かく、力強いパワーを感じて、今の私に必要な色だと感じましたウインク



フトマニ図に手のひらをかざすと、



あたたかいエネルギーが流れているのが伝わります。



やはりこちらを選んで、正解でした😊💕



もちろん、外側が紫色の方も素敵で、



そちらが必要な方もいらっしゃるんだと思います。



虹色の空さま、お忙しい中、



素敵な龍体フトマニ図と、素晴らしいメッセージをありがとうございました😊💖



ご縁に感謝いたします💖



年末に、玄関周りを片付けて、



少しすっきりした空間に、



龍体フトマニ図を飾らせていただきました。









お正月は、やはり七福神様が似合いますねー。


富士山、宝船、、龍さんもいます。


龍体フトマニ図とも、相性が良いです😇







もう1枚、龍体文字が書かれた、葉書サイズの絵と、
メッセージが書かれたイラストもいただきました。


右側のイラスト。


言葉は魔法、と書いていただきました😊



ブルーと紫色の組み合わせも素敵です。



左側に書かれている文字は、龍体文字のだそうです。



虹色の空さんに教えていただいた説明文によると、



龍体文字のをは、



言葉と言葉を繋ぐ時、



人と人を繋ぐ時に大事な役割を持つ文字で、



不思議な奇跡を引き寄せる波動を発します、




と書かれていました。




昨年、そして今年に入ってからも、コロナの影響で、



人と人が自由に会うことが出来ず、



それでも、zoomやLINEのビデオ機能などを使って、



触れ合う場面も、いくつかありました。



私自身も、四国の実家に帰省することが出来ず、




お盆はオンラインでお墓参りをさせていただきました。




今年は、なんとかコロナが収束して、



会いたい人に会える世の中になって欲しいですお願い




今日の夕方、



西の空がキラキラ輝いて見えて、



思わず動画を撮りました😊




よろしかったら、ご覧下さいねウインク








最後までお読みいただき、


ありがとうございました😊🌸