今日のつぶやき(^^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

連休ですね(^.^)




今日お仕事の方はお疲れ様です。



今年に入って、二回酷い下痢がありました。



1度めは、お正月3日め。



2度めは昨日。



食べ物とか特に思い当たることもなく、



自分的には、大浄化なんだと思っています。



昨年からの重いエネルギー。



手離したと思い込んでいたけれど、



まだ捨て切れていない重い荷物が、



ずっしりとあったんでしょう。



下痢の後は、身体が軽くなります。



正露丸は飲みません。




代わりにビ○フェルミンを倍量飲みます。



次の日は、お腹の痛みも消えて、食欲もあります。



今日の朝も普通に、ホット珈琲を飲みました。




今年は暦の関係で、2月2日が節分、



2月3日が立春になるとの事。



私的には、この立春を境に一気にエネルギーが変わる❣️



と考えています。



今よりもっと軽くて新しい波動になる。



私自身も、世の中全体も。



それまで、もうひと頑張りしましょうねお願い💖




今は楽しい旅行も、遠く離れた会いたい人に会うことも出来ないけれど。



きっと立春を境に何かが変わる💖



新しい世の中になる❣️



そう信じています😊💕




今日は、誰もいない公園に、孫と娘と行って来ました。







風はまだ冷たかったけれど、



春はもう少し先だけど、



お日様に当たると、心も身体もポカポカして来ます。







孫の近くには、いつも精霊さんがついていますニコニコ



時々、孫が何もいない空間を指差して、



あれ何?と聞いてきます。



私は、あれはキラキラだよ🧚‍♀️✨



と答えます。




コンクリートの滑り台、孫を抱っこして何度も滑りました。



コンクリートとの摩擦で、お尻が痛い(^◇^;)



もう帰ろう、と娘が孫に声をかけると、




お決まりの帰りたくないポーズ(^^)




時々、土の上で寝転がり、嫌だと主張しますウインク









ここまでひどくはないですが笑笑



そんな困った孫も可愛い😍💕




今日も孫から沢山パワーをもらいました。




最後までお読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌸