クリスマスの日の気づき❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




1月3日。



長かったお正月休みも、今日で最後です。



年頭のご挨拶は出来ませんが、



ブロ友の皆様、



本年もどうぞよろしくお願いいたします😇💖



昨年末、クリスマスの日に月の光様に、



宇宙ヒーリングをしていただき、



ひとつ気づいた事がありました。




スピリチュアルなことに興味を持ち始めて、




臼井式レイキ、ライタリアンレイキをそれぞれ
伝授していただき、不思議な体験をしたり、


ありがたい幸せを感じたり、


写真にキラキラ妖精の姿が写ったりと、


昨年もワクワクして過ごしていました。




仕事に関しては、私の不注意で🐰
患者様にご迷惑をかけたりして、


自分にはこの仕事は向いてないのでは、
と何度も思いました。




けれども、月の光様のヒーリングで、
私は6個の薬壺をいただきました。



そして、目の前にあるみかんを、ひとつずつ皮をむいて差し上げるように患者さんに接して下さい、

またあなたはそれが出来る人です、

と言われました。



細かい部分、違ってたらごめんなさい、月の光様🙏




私は今まで、何かスピリチュアルな事を始めなきゃ、
と少し焦っていました。



けれども、私の日々の薬剤師という仕事そのものが、
スピリチュアルなんだ、

と月の光様の宇宙ヒーリングを受けて気がつきました。




何者かにならなくても、日々の仕事を通して、


患者様にスピリチュアルな愛をお渡しすることが出来る❣️



患者様にお渡しするお薬に、



どうぞ元気になりますように、

と願いをこめて、愛を持って、

患者様と対峙すること。



やっと自分の使命のようなものに気づいた気がしました。



もちろんレイキは、これからもどんどん使っていきます。




家族や身近な方、患者さんに渡すお薬にも、
レイキを流すことができます😊♫




あと、大黒様や布袋様のような笑顔があれば、


もっと素晴らしいですね😊💖




今年前半、義父の49日が終わるまでは、
神社参拝は控えようと思っています。



昨年末に、うっかり近所の神社さんにお参りしてしまいました(^◇^;)




その代わりに、今日はある場所に訪問してきます😇



また機会があれば、ブログに書きますねーウインク







長女からもらった誕生日プレゼント🎁



長寿の御守りを選ぶところが、長女らしい😄




最後までお読みいただき、


ありがとうございました😊🌸✨