静かな年末(^.^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね


こんばんは🌆



年末年始はかなり冷え込むとのこと。



我が家は、いつもより静かな年の瀬を過ごしています。



例年、30日は、


主人の実家に帰省して、実家の掃除やお正月の買い物に出かけたり、慌しい1日なんですが、



今年は帰省することなく、浜松でのんびり過ごしています。




先日、えみころさんにカードを引いていただきました。



カードの絵を見た瞬間、



綺麗❣️



素敵💖


紫色、大好きです❣️



シンプルだけど、ギュッと愛が詰まっているイラスト、、


えみころさんのブログです😊💕






えみころさんの文章、ひとつひとつを噛みしめながら、読みました。



えみころさんのカードメッセージが届いたのは、


ちょうど私が生まれた日。



誕生日だったんです🎉



素敵なバースデイプレゼントとなりました🎁




えみころさんがおっしゃるように、愛の循環、優しさの循環が、
来年もいっぱい出来るといいなあ❣️



と思います😊💕




今日は蟹座満月ですねウインクウインク




不要な重いエネルギーは投げ捨てて、



軽い波動でまた明日から元気に過ごしたいですね。




今日の朝は、N atsumiさんから送っていただいた、

 

満月、月桃蒸留水をお部屋にスプレーしました。







顔にも少しシャワーのようにかけました。



優しい中にも、しっかり浄化の力が入った、


月桃蒸留水🍑



折に触れてまた、お世話になりたいと思います。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




今日も孫と会うことが、出来ました😇



帰り際に、私が車から降りようとしたら、


私の左手をギュッと掴んで離さない孫。



無理やり降りる準備をしたら、大泣きされました。




嬉しいような寂しいような。




月の光様からは、孫と接している時は、、
私のオーラ、エネルギーが全然普段と、違うそうです。



まったく別次元の目で、孫のことを見ているみたいです。








列車をガン見する孫。




今年の孫へのクリスマスプレゼントは、



電動式の列車🚃




その名もドクターイエロー。

画像、お借りしました😊

かっこいいですね!


孫の絵本に出ていて、1番かっこいいと思った列車です。



いっぱい喜んでくれましたニコニコ




今年もあと1日で終わります。




今年1年、お付き合いいただき、



ありがとうございました😊💖



来年もよろしくお願いいたします。



皆様、よい年末年始をお過ごし下さい❣️




それではまたウインク💖