月の光様の宇宙ヒーリング❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

先日、クリスマスの日の朝、



月の光様の宇宙ヒーリングを行っていただきました😊
 


月の光様のブログですおねがい✨💖







月の光様とお話出来るだけで、嬉しくて、
やや緊張して、セッションが始まりました😊




舞い上がっていたため、最初の質問を具体的に考えていなくて、それでも聞きたい事は、



主人のご先祖様のことでした。




先日、主人の父親がなくなり、葬儀にかけつけたのですが、葬儀が終わり、いつも私が寝ている部屋に着くと、びっくりした事がありました。




部屋の床間に飾ってあった、木彫りの観音様が、
床の間から転がって横になっていたのです。




あまりにもびっくりして、観音様に触っていいのかもわからず、また少し怖い気持ちも出てきて、



なんと観音様を横にしたまま、自分の家に帰ってきました。



近くに住んでる親戚に聞いても、誰も観音様に触ってないとのこと。




この出来事の謎が、月の光様のセッションで、
解き明かされたのでした。




静かに、けれども明るく素敵な月の光様の話し声。




次第に私の心も和んでいく中、




私の側に、宮本武蔵様がいらっしゃることを教えていただきました。








確か、私の中にもう入っていると、おっしゃったような。





宮本武蔵様は、主人が学生時代に大好きだった人物。



本も沢山ありました。



宮本武蔵様は、ずっと人を刀で切り続けていたため、



人生の後半は、その供養として、木彫りなどの彫刻を趣味にされていたと知りました。




まさに、主人の実家に飾られていた木彫りの観音様に繋がりました。




観音様を倒して横にすることで、私に気づきを与えてくれたのです。




私は宮本武蔵様の無念の気持ちを汲み取り、
近いうち、木彫りの飾りを作ろうと思っています。




木彫りの観音様は、主人のご先祖様の供養にも繋がります。




ご先祖様のお墓からは遠い場所に日頃は住んでいますが、年に一二回は、帰省して、手を合わせること、




これから感謝しながら、毎日生活していく事など、



月の光様から教えていただきました。




宮本武蔵様、なんと、サラシにまいた赤子をおんぶされていたそうです。




こちらの答え合わせは、来年5月くらいに叶いそうです。



赤子のことは、月の光様にはひとこともお伝えしていなかったのに、見事に言い当てられて、
びっくりしました。




また私自身が、嫁いでからは、ずっと主人のご先祖様に守られていることもわかりました。




本当にピンチでどうしようもない時に、主人の実家、
ご先祖様から助けていただきました。




精神的にも、金銭的にも救われたんです。




月の光様、沢山の気づきと、素晴らしいヒーリングをありがとうございました😊💖





チャクラの調整、宇宙と繋がるヒーリングも
ありがとうございました。




お仕事に繋がる気づきの事も、またブログに書かせていただきます。




1番嬉しかった言葉。



今2歳7か月の孫が、


僕が助ける❣️


と私に言ってくれているというのです。




嬉しくて涙がこぼれました。




月の光様、クリスマスの素晴らしい宇宙ヒーリング、




本当にありがとうございました😊💖✨




ここまでお読みいただき、



ありがとうございました😊🌸