虹色の空さんのフトマニ図がキター ٩₍๑>ω<๑₎۶ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


こんばんはキラキラ



お越しくださりありがとうございます(*≧∀≦*)





待ちに待ったフトマニ図が私のもとへ来てくれました~💕

すんごいエネルギーを放ってるんですw(゜o゜)w

チャクラカラーで書いていただいたフトマニ図ゆめみる宝石宝石紫宝石赤  キラッキラキラキラ

手に乗せてみたら、そのパーが熱っちぃ~メラメラ (手に触れてるのは裏面)


反対の手をフトマニ図にかざしてみたら。。。パーがビリビリびっくり

(表面に触れてない状態)


レイキで体感してるのと同じようだけど、それより強いエネルギーを感じました照れ


右手に乗せて左手をかざしたままでいたら第7チャクラからぐるぐるグルグル螺旋状に、まさに龍体文字が龍がくるくる回りながら身体の中に入って来るような感じがしました滝汗


虹色の空さんは 場の浄化もしながら愛や魂が込められてるからかもしれませんね💖


エネルギーが強いのか ちと エネルギー酔いうずまき

あっ!水分、水分補給しなきやっ!!て、なりました爆笑


水分補給といえば、最近また 思い出したかのように フランキンセンス水を1日一杯飲むようにしています(^w^)


フランキンセンスの香りで癒され、身体の内側から乾燥したのを補ってくれてる気がします照れ



話が反れましたあせる

そんでね、コレ


【を】の龍体文字ってすぐにわかりましたニヤリ てか、驚きましたーポーン


何故かというと…(๑´ლ`๑)フフ♡
この本を購入して中身を見た時に、一番最初に目に飛び込んできた龍体文字だったのです!!!!

すごくないですかー(*≧∀≦*)

自己治癒力を高めるラブラブ
免疫力アップラブラブ



波動の共鳴ってやつですかー(*≧∀≦*)

それにね、虹色の空さん、普通に達筆でして宛名もお手紙もキュンキュンしましたー乙女のトキメキ

私が好きな字を書かれる方なのだなーとラブラブラブラブ
書道、私も習っていたけど、なかなか思うように書けずアセアセ

毛筆の行書と臨書はまぁまぁだったけど段も上がりやすかったてへぺろ
(行書=ごまかせる  臨書=真似が上手い爆笑)

楷書と硬筆(ボールペン字)は、ちっとも段が進まなくて…滝汗

大人になってというか、子供を習わせた時に一緒に学び直しましたのオホホ。

また話が反れましたあせる

【決断】
なんか最近 本当に似たようなメッセージがバンバンくる。


優柔不断だからね~(ฅ∀<`๑)てへっ♡

虹色の空さん、本当に素敵なフトマニ図ありがとうございました💖

お忙しいなか、忘れられちゃったかと思って急かしてしまってすみませんでしたm(._.)m

素敵な宝物に感謝しております💖

これからも応援しています(^w^)



最後まで お読みくださってありがとうございます<(_ _*)>