ひーちゃんのオルゴナイトお迎えʚ♡ɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

お越しいただきましてありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

最近、ぷっくりしたオルゴナイトが綺麗だなぁ~って可愛いなぁ~って気になっていました。

 

そしたら、たまたま訪れたブログへ

 

 

 

 

ぷっくり可愛いオルゴナイトちゃんたち乙女のトキメキキラキラ

 

はじめまして!なのに思い切って欲しいアピールしました♡~(>᎑<`๑)♡ 

 

すぐに返事がきて…一発🆗(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

 

そして、昨日。。。

 

なんと虹色の空さんのフトマニ図と一緒に、ひーちゃんさんのオルゴナイトちゃんがポストで眠っていたのですw(゜o゜)w

 

 
写真撮るの下手ですみませんあせる
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラピカピカキラキラしてて宝石緑宝石紫

 

心がキュンキュン踊ります乙女のトキメキ

 

 

ぷっくりした形が可愛い(*≧∀≦*)ラブラブ

 

手で握ってもあったか~いエネルギーを感じます照れ

 

 

癒されるわァ~ふんわりウイング

 

 

 

素敵な癒しのハート💖オルゴナイトとの出愛に感謝デス🍀

 

ひーちゃんさん ありがとうございました💖キラキラ

 

毎日 見て触って癒されま~すラブラブ

 

 

やっと木曜日。

今日も睡魔との闘いになりそうデス (ฅ∀<`๑)てへっ♡

 

 

行ってきます車DASH!