ひとりごと(*´艸`*)アハッ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



 遅い時間・・・こんばんは流れ星



いつもありがとうございます💖

今日は ひとりごとデス(^w^)

スルーしてくださって🆗ですよん。







自粛生活になってから…というか、2021年になって少し経った頃から 変わったことがあります。


大卒後に入社した会社を体調不良で休職になり結局退職し、2社目の会社、3社目も似たような結果になって・・・


やっとシステムエンジニアという職業は身体に負荷がかかると決断して転職までの繋ぎでバイト中の息子。


(わかりずらくてスミマセン滝汗)




今は 資格を取るために勉強しながらバイト中。


そのバイトっていうのが介護士の資格がなくてもできる介護のお手伝い。


いわゆる病院勤務なのですが。


ほとんど寝たきりの患者さんの病棟らしくて・・・(コロナ病棟もあるみたい)


幼い頃は よく病院にお世話になってた息子が病院に勤めることになるなんて少しもおもいませんでした爆笑


一時期は、私が足が悪いので「理学療法士なんてどう?」なんて勧めたこともあったっけアセアセ



義父(息子からすると祖父)が病気で寝たきりになって家で緩和ケアを受けていたからか、下の世話なども大丈夫らしい滝汗 マジかーあせるって感じ。


一応コロナ禍で医療従事者となるわけで・・・(^_^;)



時々 朝、勤務先の病院まで送ってから自分がパートしてる会社へ出勤してます車DASH!


もう1台車欲しいなー笑い泣き


余裕がある時はバスで通ってくれてるのですがね。


で、医療事務してた私が株式会社でAccess使って仕事してる。

システムエンジニアだった息子が病院勤務爆笑

真逆になってますニヤリ



何故かこんなことになってる摩訶不思議なことふんわりウイング



最近、私は3時上がりなので5時まで勤務の息子を迎えに病院へ



その病院の看板には 🌈のマークがびっくり

職員用の最寄りの駅までの送迎バスにも🌈マーク電車






なんなのでしょうねぇ~照れ



前世に関係してるのかしら?? とか考えちゃいます(๑´ლ`๑)フフ♡



実に面白いε=ε=(っ≧ω≦)っ



不思議大好き💕


謎解きも好き爆笑



Accessで あくせくするのは、あと1日爆笑



ではでは、おやすみなさい🍀