手相鑑定~*。:°ஐ♡* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

拙いブログにお越しいただきましてありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

本日は、予報より早くから雨降り傘雨

 

寒い*yayoi*地方(>_<)

 

どうか雪予報の今夜~明朝、雨から雪に変わりませんように~(。>人<。)

 

でも…なんか…音がシャリシャリに変わってるかも滝汗

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

 

この度、どのようにたどり着いたか忘れましたがアセアセ

 

【心の書 恵華 】さんにZOOMで 手相鑑定をしていただきました   (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

手相学は、一昨年の夏くらいから月一で神社まで学びに通っていたのですが、コロナ禍で延期→中止になりました。
再開のお知らせをいただいた時には、コロナ禍のなかで仕事が増えることは とても有難いことなのですが。学びを継続するのをあきらめましたショボーン
 
なので、講師に自分の手相を見てもらう機会も逃してしまった(>_<)
 
 
ファティマの手のペンダントゆめみる宝石キラキラ
 

 

 

先日チマチマ作ったファティマの手

 

 

 

手相は、丸裸にされたような気分になります滝汗

 

過去も未来もわかりますが、頭で考えてることも手相に出るらしいことを聞きましたびっくり

 

少しかじったくらいの学びでは自分の手相を見ることもできなかったので、今回 恵華さんに手相鑑定していただいて 学びにもなり とても楽しかったです💖

 

 

しかも、レイキという共通点もあってビックリポーン

恵華さんはイレーネさんからパーキラキラ

私はsakuraさんからパーキラキラ

 

イレーネさんもsakuraさんも、まさよさんのお弟子さんびっくりラブラブ

 

 

ファミリーでしたー乙女のトキメキ

 

 

 

恵華さんの手相から見る情報も凄くて。現在の体調までもわかっちゃうアセアセ

 

私も手のひらで そんな風に見てみたいなぁ~╰(*´︶`*)╯♡

 

でも学びの時間がもてないショボーン

 

 

他にやりたいことを実現に向けて、決意表明できるように少しずつ(優柔不断だなーあせる)心構えしてみよう。。。

 

今年はなんだろう。。。

本当にアチコチから背中を押されてるてへぺろあせる

 

 

 

そしてね、【心の書 恵華 】さんは 手のひらから こんな心も読んでしまう方なのびっくり

 

 

お話してるなかで、何故このメッセージが出てきたか腑に落ちたそうでアセアセ

 

 

何事も楽しんでできるようになりたいです(*^^*)

 

素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございましたふんわりウイング

 

 

やっぱり手相おそるべし爆笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

昨日の空

 
 
お月さま