ドキドキ遠出と作ってみた.•*¨*•.¸¸♬ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは流れ星

 

 

お越しいただきありがとうございます💖

 

今朝の空

 
バッテンてびっくり
 

本日はパートのお休みをいただき、都内まで通院病院

 

引っ越したのに、どーしても近所で見つけられない心療内科(>_<)

 

なんつっても心から信頼できる医師でないと治療を受けようとは思えない科ですよね➰

 

 

 

仕方なく目一杯の長期限での処方をしてくださってるので、年に何度かくらいで済むので助かります。

 

 

一時期、徐々に薬を減らしていこうか~と思った矢先に・・・

 

2021年 年明けそうそうに実母とやっちまったからもやもやムカムカハッ

 

 

私の自己肯定感が低いのは、母親との関係なのだチーン

 

家庭 子育てに無関心だった夫さんなど、自分の家族間は絆が深まってきたのに。。。

 

 

根本的なのは 母親との関係だったのだガーン

 
行きは高速で、夫さん運転

あら、スマホ写ってる笑い泣き
 
 

 

 

懐かしい電車に遭遇電車

 
 
 

お昼は 夫さんが好きな回転寿司🍣寿司

 

エンジェルナンバーふんわりウイング

 

 
わーい\(^-^)/ 大天使さんふんわりウイング照れ

 

そろそろ。。。てか!?

 

 

 

 

 

帰路は、私が運転。帰りは節約して一般道で車DASH!

 

今日のお月さま

 

 

金曜日は満月ですね🌝

 

 

2021年 もう1ヶ月が過ぎようとしてるーΣ(ʘωʘノ)ノ

 

 

帰宅してから ちと作ってみた爆笑

 

ちっちゃな くまちゃんに🐻ワイヤー羽根ふんわりウイング

 
祐虹さんのヘキサゴンマットに乗せてカメラ

 

楽しかった~爆笑音譜

 

 

 

 

薬を処方してもらって安心感照れ

これで、しばらくは遠出しなくて済むからホッとしましたニヤリ

 

 

都内に行くのは やっぱりドキドキだよドキドキ

 

 

手洗い うがい 消毒は、こまめにしてコロナ対策しましょう~  (✿´ ꒳ ` )ノ