今日そら | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

お越しいただきましてありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

今朝の雨上がり。

 
 
凍てつくほどの寒さではなかったよんニヤリ
 
 
おはよ❤️ CoCoたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまわんわん

 
 
「おなかすいたよ~!!🐾」て言ってる爆笑
 
 
慌てない 慌てない。。。
 
 
今日もパート行ってくるね車DASH!
 
 
 
お昼休みの空。。。ハロ虹

 
 
 
 
 
そして、彩雲~虹
怪しい雲とお日さま晴れ
 
 
黙々と淡々とマイペースで自分の仕事をこなして3時上がりニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
暖かかったけれど午後から冷たい風が強くなってきた🍃滝汗
 
 
昨日 作ってみた、くまさん天使ふんわりウイング

 
 
もうひとつ。細いワイヤーで羽根つけてみたよ

細くて曲げやすいからグニャグニャだよー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんも だいぶ蕾がぷっくりしてきた🌺
 
 
 
今日も見守ってくれてありがとーふんわりウイング
 
 
 
セルフヒーリングしながら
【自己治癒力を高める】
って言おう~乙女のトキメキベル