今月は

愛と光の

ギフトを

受け取ろう月間💝






チャクラの美しい

グラデーション

龍体文字の神秘に

魅せられて








お迎えしたいと思い

お願いしました






虹色の空さん

その思いを

とても大切に

受け取って下さり

迅速に

心を込めて

対応して下さったのです





第七チャクラの紫の色が

外側か

第一チャクラの赤の色が外側か

2種類ありまして






目を閉じて

手を翳して



あたたかく

光がパァッと当たった

こちらを選ばせていただきました








手にして

ご挨拶



ハートが

ドキドキと高鳴り

全身の血流が

活性化して

体温が上昇し

生命エネルギーが

グワングワンと

循環するような

とてつもないパワーを感じました





もう1枚

名前とメッセージの入った

柔らかな

月の絵の

ポストカードが…

それは

いつも

欠かさず

行っている内容でした

大切にしてきたことを

これからも

続けていきます🌕






どんな仕事も

尊いけれど

何かを創り出す

お仕事をされている方

尊敬します

憧れます





虹色の空さん

ありがとうございました🌈