理想の生活を考えてみよう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです音譜

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
ナチュラルローソンで見つけた
苺🍓チョコのアーモンドラブラブ おいしいニコニコ


今日の横浜は雨☔️


せっかくなら、雨音を聴きながら
お茶を入れてコーヒーラブラブ



「あなたの理想の生活」を考えて
ノートに📔書いてみるのはいかが?ニコニコ音譜音譜



こういう生活いいな♪と思っても
具体的に思い描いて願わなければ叶わない。


(ここは大好きなホテル
ザ・プリンス箱根芦ノ湖の朝ラブラブ)



朝☀️は何時に起きて何からスタートする?


朝の習慣や午前中過ごすペース


あなたにとっての理想の働き方


食事の時間や内容🍽


午後の過ごし方や夜のリラックス方法音譜


それに休みの日や休暇の過ごし方✨


本当に人それぞれだと思います。



一つひとつ考えていくと、
自分は何がとっても好きなのかおねがいキラキラ
見えてきますよドキドキドキドキ


理想の生活を描いたら、
どこからならできるだろうはてなマークはてなマーク


いつまでにならできそうかな!?


それを叶えてる自分なら
どんな風に行動するかな⁉️


できるところからやってみてくださいねニコニコ
楽しいですよラブラブラブラブ
(大好きな逗子、将来はこの辺りに住みたいな)


自分の好きなことや物がわからない、
理想の生活もどうせ叶わない😢、、


そんな風に思う人に、自分辞典✨
オススメですウインク


なぜなら自分の得意なことや才能、資質を
生活に取り入れていくと


楽しくて、ラクで、自分が輝き、
人にも喜ばれるからおねがいドキドキ





✨ただ今オンラインで受付中✨
ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込みピンクハート音符
▶︎▶︎▶︎メールフォーム






(ご質問、メッセージもこちらへ♡)




🌸元気が欲しい、背中を押してほしい、
あなたの良い所をのばす言葉がほしい方へ😊


セッションとは別に


お電話にて、あなたのお話をじっくり聞き
明るく前向きになれる言葉を贈りますラブラブ


(自分辞典やダウジングソウルセラピーの
お話しもできますよウインク)


こちらは
60分 5,000円です😊💕