無理をしないようにしよう♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです🍀

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
ご飯作り、ちょっと疲れたな〜😫あせるあせる
自分の味になんか飽きちゃった🙁汗汗


そろそろそんな風に思ったりしてませんか?


私は少しめんどうな気持ちになっていたら、


母がレストラン🍽💕の
ハンバーグステーキ
注文してくれましたおねがい


( 2人で3人前口笛 )


久しぶりの外食の味音譜
うぅぅ〜おいしい〜っラブ


そして、ありがたいなあ💞
ひと口ひと口かみしめました😋


ご飯も🍚炊かずに済み、
お皿も紙製。プラごみにならず安心ニコニコ


せっかくなので、
コーンスープコーヒーとにんじん🥕サラダだけ
作りました音譜

( イースター🥚なのでうさぎ🐇ちゃん登場 )


こんな風に、時には、頼れるものに頼って
無理をしないようにしていきたいですねウインクラブラブ


長期戦になりそうですからね。


あなたも無理しないでねニコニコニコニコドキドキ

だんなさんのお酒の量が🍸増えてる〜えーん


…と言いつつ
チョコレート用意してしまった😅




✨ただ今オンラインで受付中✨
ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込みピンクハート音符
▶︎▶︎▶︎メールフォーム



(ご質問、メッセージもこちらへ♡)




🌸元気が欲しい、背中を押してほしい、
あなたの良い所をのばす言葉がほしい方へ😊


セッションとは別に


お電話にて、あなたのお話をじっくり聞き
明るく前向きになれる言葉を贈りますラブラブ


(自分辞典やダウジングソウルセラピーの
お話しもできますよウインク)


こちらは
60分 5,000円です😊💕