大切な人と一緒にいる時、スマホばかり見ていませんか? | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです🤭音譜

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
2泊3日の予定で軽井沢に来ています😊
(ウォッカと長野県産の桃🍑のカクテル🌹)

紙ストローが増えましたね✨


朝6時過ぎに横浜を出て、
9時半には、池の周りをお散歩してる音譜
1日が長いって楽しいなぁ〜ニコニコ☀️✨
雲場池。フキノトウや福寿草なども見つけ、
春の訪れを感じました🌼


いつもは、ブログやSNSに
夢中になってしまうことも多く、


だんなさんは何も言わないけれど、


もし、相手の人が、自分と一緒にいる時
スマートフォン📱を見てばかりだとしたら


私はちょっと淋しい気持ちに
なるだろうな😢って思い、
  

今日は、ほとんど携帯電話を
見ないで過ごしましたニコニコニコニコラブラブ


せっかく旅行に来ているんだし、
今を集中して感じたかったから!!


そうしたら、過ごした時間が 
とっても濃かったキラキラおねがいラブラブ


携帯電話がなかった頃は
それが当たり前だったんですよね。


あなたはどうかな〜!?
今を大切な人と感じ合っていますか?
季節を感じていますか?


今の思い、想いを誰かと伝えあったり、
一人で感情に浸ったり
そんな時間も大切にしたいものですねニコニコドキドキニコニコ


私もあと2日間、少しだけ
携帯電話は、閉まっておこうと思います。
レストランのライトが星⭐️みたい😊


それでは、おやすみなさい🌙ラブラブ
夜勤の方、おつかれさまです🍵
温かいもの飲んでくださいね。











🌟ダウジング・ソウル・セラピー🌟


🌟メンタープログラム🌟


🌟自分辞典🌟


🌟向井ゆきオンラインサロン🌟



流れ星ご質問、メッセージお待ちしています流れ星
心を込めて返信します😊