2月も終わり、そろそろあなたの心ブレてきていない? | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジングソウルセラピスト✨の
ホワイトパールです(^-^)いちご

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
向井ゆきさんとトッキーさんによる
メンタープログラムが終わって1週間。


会場下階にあった大好きなお花屋さんのお花
どれも美しく、それぞれが
「私は美しい🌸」って誇りを持っていたな😊

(そんなふうに見えた爆笑ドキドキ)



「 私はブレていないかな? 」


毎日心をチェックしているOK


なぜなら、教わった"ゆるあまマインド"は、


自分の心にウソがあると、曇ってきて
キラキラ✨しないし、


やると決めたこと!をやらないと
それがいつまでも気になって
「今、ここ」にいられず、
ゆるくあまくなんて楽しく過ごせないえーん


やること!は、あっちはフラフラ、
こっちフラフラではなく、サッとやる!!


そう!ゆるあまは、結構、なんというか
男らしく、勇ましいのです爆笑爆笑爆笑キラキラ



さてさて〜キラキラ
今日で2月も終わり、明日から3月ですね🌷


今日がお誕生日の方、
喜びもひとしおでしょうね。
お誕生日おめでとうございます🎂💕



*2月の振り返り
*3月の目標や意識すること


この2つがとっても大切ですよニコニコ


ただ漠然と毎日を過ごしていたら、
お正月🎍に立てた目標も忘れてしまうし、


自分の心がどこに向かっているか見失い、
どんどんブレていってしまいますあせるあせる


1ヶ月の最後の日は、その月の振り返りと
次の月への心の準備にぴったりの日キラキラ


少し意識して、
あなたの為に時間をとってあげましょうニコニコラブラブ


ちなみにウインク
私の意識したこと、する事は音譜


2月→午前中に集中する✨
3月→メンプロ終えて新しい自分になるために
   断捨離を徹底する✨


こんな感じです😊
あなたも是非考えてみてね


向井ゆきさんプロデュースの
「セルフクリエイト手帳」、
トッキーさんの手帳講座のシェア会も
やっていますニコニコ📖ラブラブ


1年のプランニング、マインドの持ち方、
目標の立て方など、手帳がなくても
役に立つ事お伝えします音譜


あなたの魅力を引き出す
「自分辞典✨」


あなたの心に必要ないものを取り整える
「ダウジングソウルセラピー✨」


こちらと共に、お申し込みフォームに
あります。



ピンクハート自分辞典、ダウジングソウルセラピー
  個人セッションお申し込み
 ▶︎▶︎こちらメールフォーム











♡ご質問、メッセージはこちらへ♡