クリスマスイブ✨の今、ひとりゆっくり | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

クリスマスイブ🎄💞✨
Jazzのクリスマスソングを楽しんでいます音譜
おうちでねウインク口笛

こんばんは⭐️

自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです🤗🍸✨

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡

先日気に入ったティーカップコーヒーコーヒーラブラブ
やっぱり購入しましたウインク
今年のファミリークリスマスプレゼント🎄🎁


クリスマスで1番大好きなお菓子、
シュトーレンと共に😊💕


昔、ドイツで🇩🇪暮らしていた時に
クリスマスのお茶に呼ばれて、いただき
感動🥺し、それ以来色々食べ比べています♬




クリスマスキラキラどのように過ごしてますか😊💕


これ以上幸せはない!ほど幸せを
かみしめている人、

みんなでワイワイパーティー🥳を
楽しんでいる人、

家族や友人と手作りしたり、ごちそうを
並べて団欒している人、

寒い中、お仕事をがんばっている人、

人々が滞りなく暮らせるように
支えてくれている人、

ひとりでのんびりと過ごしている人、

寂しさや孤独を感じて涙を流している人、


きっとそれぞれの気持ちが、沢山の想いが
この地球🌏でおり混ざっているんだろうなぁ



楽しくて幸せな人は、
幸せを感じながら、
他の誰かの幸せも願い、


今、少し苦しかったり、辛かったり、
悲しい想いを感じている人は、
その中でもほのかな幸せをみつけたり
感じたり、


あなたにとっての✨
幸せなクリスマス🎄になりますように💓


プレゼント💝やカードラブレター、お料理誕生日ケーキは、
贈られるのも、誰かを想って贈るのも
ハートが温かくなりますね😊💕


なるべく" ごみ " を出さないように
工夫したいと思いますニコニコキラキラ









自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90