家族との時間 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

えーんえーんえーんえーん
どなたか知っている方、教えてください😢

最近ブログを投稿しようとすると、

「記事の公開に失敗しました。記事内容は
半角1〜40000文字以内で入力して下さい」

このような表示が。毎回恐怖ですガーンあせるあせる
40000文字‼️には到底及びません。。

一度、「ラインの友達追加」を加えてから
ブログ投稿失敗するようになりました。

詳しい方がいらっしゃいましたら
教えていただけるととても嬉しいです😊💕

昨夜の雨の音☔️  暖かい所で聴けるって
なんて癒されるんだろう💓
そしてなんてありがたいんだろう。


おはようございます🌞

自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールですニコニコ音譜

もう周りと比べない♪
自分で自分を満たして 
あなたの幸せのお手伝い♡



昨日は、両親の家で
クリスマスパーティー🥳🎉でしたハート


即席で作ったカンタンアップルパイ🍎
ツヤツヤ✨してないけど💧
アイス🍨と一緒だと喜ばれますウインクラブラブ



大好きで大切な家族との時間✨も

我が家は、けっこう、言い合いになったり

遠慮のない言い方をぶつけたりもしますあせるあせる




それでも時間を共にするのは、


今がとても大切だとわかっているからだと
思います。


いつ何が起こるかは、本当に誰も
わかりません。



だからこそ✨ 今、会えるときに会って

心を通わせて、笑いあって、ケンカもして

食事をしたり、冗談を言ったり、

健康を気遣ったりしたいのです。



親との関係だけでなく

友人や仲間、縁のある人ともそうですニコニコドキドキ

チャンスややりたいことなどもです✨



キラキラ  常にあるのは、目の前の " 今 " キラキラ


あの時、あの言葉をかけてあげれば良かった

一歩踏み出せば良かった

あと少し勇気をだせたら、、



後悔ほど後を引いたり、
悔やむことはないですよね😢



自分のためにも、
相手のためにも、
今ある精一杯の愛を注げたら
いいですよねニコニコ💓

クリスマス🎄✨って
想いを伝えたり
優しさを受け取ったり

そんな、素敵な季節なのかなって
おもいます😊ラブラブ



あなたの優しい想いが
あの人へ、誰かへ
届きますように💞


伝え方がわからない人へ♡

自分辞典で、あなた自身のことを知って
あなたらしい伝え方をみつける
お手伝いをいたしますよ〜🤗ラブラブ








自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90