自分が世界をつくっている✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

クリスマス🎄✨前の冬の冷たい空気、
森の匂い、すごく好きです♬
こんばんは〜🤗ラブラブ

自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです🌙

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡

紀伊国屋のチェリーパイ🍒で一息ニコニコ音譜
250円の幸せラブラブ



クリスマスクリスマスベルの贈り物をクッキーのプレゼントラブラブを選ぶのに
立ち寄ったのだけど、


素敵なマダムが店員さんと
会話を楽しみながらお買い物をしていて


私も日常のお買い物👛💕を
紀伊国屋さんで優雅に選べる
奥さんになりたいなぁ😊って思いましたハート


っていっても近所にお店がなかったわチューあせる



それでもイメージできるってことは
その世界✨に行けるってことですねドキドキドキドキドキドキ

クリスマスの飾りってほんときれいニコニコ🎄ラブラブ



みなさんは、
「 自分が世界を創っている 」のならば、



どんな世界がいいですかおねがい✨✨

また、どんな世界はイヤですかえーん?!



私は、さっき内観していたら、


「 窮屈な世界はやめよ〜〜 」って


突然思いましたひらめき電球ひらめき電球




この世界は愛でできている💞のですおねがいドキドキドキドキ




だから、制限も窮屈なのも全部
自分で創り出しているんだ!って腑に落ち、


そうしたらな〜〜んだビックリマークビックリマーク


わざわざ自分を
窮屈にする必要ないんじゃない⁉️って
おもったの爆笑DASH!DASH!DASH!


なので✨

ひらめき電球窮屈なことは止める😊

ひらめき電球制限を止める😊

ひらめき電球出来ない!を止める😊

ひらめき電球お金や時間がないと思うのを止める😊



" 窮屈 "を止めましたウインクウインクウインク


それだけで、とっても心が自由キラキラキラキラ



みなさんも、
自分で創っていきたい世界を
自由に😊✨考えてみてくださいねハート


楽しいですよウインクピンク薔薇


こころも自由にゆるあまに😊💕










✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90