忙しいって本当?! | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

あ〜〜今度こそ投稿できますように乙女のトキメキ

一昨日からずーっと40000字以下でないと
投稿できないというポップアップが😢

どうみても4万文字もないのになんで〜えーんあせる


こんばんはドキドキニコニコドキドキ

自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールですニコニコふんわり風船星

もう周りと比べない♪  
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡


水槽の中がクリスマス🎅✨🐠。。



つい口ぐせで言いがちな
「 忙しい!」という言葉。



実際に忙しく働いているのかもしれないし、

頭の中がやらなきゃリストでパニック、、

なんてこともあるかもしれません。




でも、向井ゆきさんは、
それほんと?疑ってみて❣️と言います。


ちょっとした隙間時間、
何かやっている途中など、
すぐスマホスマホいじってないはてなマークはてなマークって。



ギクッツあせるあせるあせるチューチューチューチュー


おもいっきり思い当たります、わたし💦



例えば、ゆきさんは読書をして📚💕
疲れたら、、

(ネットサーフィンとかしないそう)


何をするかといったら⁉️




何もしないんだそうです!!
15分くらいボーっとしてるそうです。




え??何もしない? 瞑想以外で??

何もしない時間なんてあったかな🤭⁉️


皆さんも、つい携帯電話触っていませんか?



星ロスしている時間を知る

星好きでない事をやっている時間を止める

星"何もしないこと"をしてみる


この3つを教えてもらったのですが、
私、「忙しい!」って言う口ぐせ
かなり減りましたニコニコビックリマークビックリマーク



「 ひまになる 」のが大事で

そうなると、 「 余裕 ラブラブ 」

生まれるのですウインク音譜音譜


最近私は、 「何もしない」をして得た
ひまな時間音譜&余裕 (ゆとり)の時間ラブラブ

コーヒー☕️💕飲みながら
内観✨の時間に費やしています😊ラブラブ



これ最高〜〜ウインクキラキラキラキラキラキラ



それからね音譜
あれもやらなきゃこれもやらなきゃDASH!DASH!あせる
って焦ったらね。。  だいじょうぶニコニコラブラブ


1つのことだけに、
今に集中すれば、大丈夫! できますよウインクラブラブ


今、この瞬間を感じ続けたら
時間に追われないで、


ちゃんと空白や余白ができたり
余韻を残してできるって教えてもらいました




是非、やってみてくださいね♡



それではみなさまおやすみなさい⭐

お仕事の方、お身体をたいせつに💞









自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90