横浜での自分辞典セッション✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

増税前だというのに、何にも買ってない!
今からだと何が間に合うかなキョロキョロ
いくつもの税金プラス2%は、これから
けっこう変わってきますよね(*≧∀≦*)


☀️こんにちは、ホワイトパールですニコニコラブラブ
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨







先日は、大好きなみなとみらいで
自分辞典のセッションでしたおねがい音譜





10月まではモニターセッションなので、
通常は2時間ですが、
あまり時間は気にしないで
ゆっくりじっくりお話を聞かせていただいています💕





今回も私よりおねえさんの人生の先輩でした✨
星読み⭐️をされている方で、

自分辞典カラーのグリーンさんらしく

分析が得意で論理的思考のとても聡明な
女性でした😊💕

行動力があって、頭の回転が早いという
イエローさんのカラーも併せ持ち、

サバサバした話し方は
かっこよさも感じました(*^^*)
( 見た目はセンスが良くて、女性らしい方💞)


何度も、自分辞典おもしろい❣️と
言ってくださり、
ご自身のカラーにとても納得されていました✨


またお子さんのカラーも
早速、分析されていて、
姉妹の違いにも頷かれていました😊


自分辞典は、自分のカラーだけでなく
お子さんやご家族の性格や
才能も伸ばしていけるので

一度知っておくと、この先本当に
役立つんです❣️




ついつい夢中になってしまい、
ケーキ🍰を食べるのも後になってしまいます😉
( ケーキ1つとっても季節を感じますね )

星座のお話もしてくださり、
牡羊座♈️から始まり、魚座♓️で終わる、
その順番にも意味があるというのが
とても興味深かったです✨


これから先、自分辞典が役に立ってくれると
嬉しいです😊
和やかなお時間をありがとうございました💞




自分辞典、
ダウジングソウルセラピー興味のある方は、
メッセンジャーにご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、
お話ししていきたいと思っています✨

早速ご連絡頂いてます✨✨

ただ今モニター募集しています💗
(10月末まで)

✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To


💗 明日は楽しみのメンタープログラムです✨
心に響いたことをたくさんお伝えできるように
学んできますね😊✨