冬の寒い時期は可哀想だし、インフルエンザも流行ってるから春になったらいこう!とタイミングを逃していたお宮参りに行ってきました♪( ´θ`)ノ




でもこの日は意外と肌寒い日(笑)。

神社の境内だけドレスアップしたベビりん!

{CDFC6E2D-E54D-478B-89EE-51472EF04EC6}


授乳もあるし、ちょっとだけ小綺麗にすればいいか~というラフな考えのパパママです(笑)

{7FD3A045-8189-434C-91AB-C30B57A31F83}

{70054F44-4CA9-495A-960F-232655D29958}
{90D70CBD-D2BD-4931-AACA-3E17DE8F2F92}
旦那さんの両親、私の両親も一緒に♥︎◡̈⃝

ベビりんが起きててよかった!ホッ!





この後は家族でお食事会ランチ。

ベビりんが泣いても大丈夫そうなカジュアルで個室のあるイタリアンを予約したよ。
(授乳室もあるお店が助かる!!!)


{876FC9B9-812E-48EC-9018-D338C3EDBA9E}

{E591D42E-13D9-4718-9F40-78EF29B10452}

{4189AF74-2A40-49D5-A1CC-54C979BDE2A0}

じぃじ、ばぁばにたくさん抱っこ&
遊んでもらって楽しそうなベビりん♡


ピザは食べる機会あるんだけど、
パスタはひさびさ!

ゆっくり食べれるってしあわせ…♥︎◡̈⃝





{0C20A17A-B3BB-4C2D-AFAC-36D869EBB17B}

帰りにお散歩がてらに咲き始めた桜を観て
家族の思い出アルバムの1ページになったね!



今しかないこの瞬間をちゃんと
目と心とカメラに焼きつけておこう。





コートで隠れちゃったけどこの日のコーデ♪


{10FF97D5-6455-40BD-9069-DC2A2E7F9718}


コート:lilidia 
カーディガン風ジャケット:GRICH
ワンピース:UNIQLO
パンプス:GU



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{2A853C20-84C1-4411-80CC-3D29246B512A}

ドキドキみる♪ちゃん

自分のお買い物なんてなかなか出来ないよね!
祐香もネットショッピングが趣味になりつつある(。-∀-) ニヒ♪  でもベビりん寝てる時のピンポーン!に焦るんだけどね(笑)

参考になるとうれしいな(*´艸`)♡




{0CE64C36-CA23-4A64-AD85-2570B906697E}

ドキドキヘリポちゃん

鼻風邪だいじょうぶ?!
でも元気なタイプの風邪でよかったよー!
寝込む系はツライよね;^_^A


祐香もちっちゃい時、風邪のシロップ好きだった♡ オレンジ味のやつ!!

今週末が花見ピークだからおでかけしたいな♪ 



{5CE0DA37-5BB1-44E3-AC85-408B64289019}

ドキドキあこちゃん

ついに今日じゃない?

生MERIイベント♡♡♡


あこちゃん行くのかと思ってた!


何人かのナデジョ様は行けるのかな?!
祐香も会いたかったー!!

遅い時間だから行けないのよね(๑•́ ₃ •̀๑)チェッ


500円のボーダートップス、お得だね♡
ボーダーって合わせやすいし祐香も好きよ◟̆◞̆

モテるか、モテないか?

うん。リサーチしてみるわ(笑)





TOKYO NADESHIKO 水野祐香


Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
ママのお花見コーデ★
【夫婦コーデ】エルゴでおでかけ♪
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image