りほちゃんからいただいた
伸ばしかけ前髪について。

伸ばしかけは扱いづらくてアレンジに悩む…。

と思っていませんか?!


でも、伸ばしかけ前髪って
意外と変化つけられるよ♪

{C1A76CEC-64E5-431A-ACC2-ADF7D3AC54FC}

祐香の長さは現在こんな感じ!





ドキドキストレートアイロンの場合ドキドキ

{DF043D4F-A99E-4E86-AF62-F18CC88341EF}

9:1に分けて根元からおでこに沿うようにナナメ下へ伸ばして最後に内側へワンカール。


これが祐香の基本前髪!!




{BE73C519-EB7B-401F-A2EA-D0192B146116}

同じように9:1分けだけど、根元がフワッと立つようにコテを当ててナナメ下までのばし、最後に外巻きにするとこんな感じ♥︎◡̈⃝



{6E4F1D1B-1B74-462F-9549-78F608D01CE8}

シャープに見せたい時はとことんストレートで!
ウェットなワックスをつけてツヤを出すよ♪




ドキドキカールアイロンの場合ドキドキ


※祐香はアイビルの32㎜コテを愛用!


{0B2D2170-5BC2-469B-A97A-129798CC7B60}

コテを当てながらフワッとさせた8:2分け前髪!



{0A1877FD-0D4C-46EF-8253-737BB337B3FF}

ジグザグにテキトーセンターパートにすればワンレン風も楽しめる♪



{FB6491B0-6397-451E-B930-D641E603E214}

前髪を2段に分けて、ゆるい巻き髪をしてニュアンスをつけるうぶバング風も好き♥︎◡̈⃝


伸ばしかけでも簡単イメチェン(#゚ロ゚#)♡




ちなみにカラコンはすべて

↓桃玉↓












桃玉、大好評により
リニューアルしました♪



{33B1C438-F8AA-401D-967A-1998FDD2AB9F}


瓶って開けづらいよねw

つけ心地もちゃんと
アップデート♡



祐香の瞳は
桃玉で作られています♡(宣伝)




よろ45(*´艸`)♡



TOKYO NADESHIKO 水野祐香





Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
なりきり石原さとみメイク♡ 小悪魔ぷるるんリップ
甘フェロ顔になる涙袋メイク♡ キャンメイク編
みんなの保湿情報まとめっ!!
姫気分になれる♡ ローズ ラデュレ知ってますか?
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image