TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!

昨日は焦りました((((;゚Д゚)))))))

何事も下調べしなきゃダメだね。




コメントで教えてくれたナデジョの皆様、
本当に本当に
ありがとうございますm(._.)m 




ゆっくんママ、追記ありがとね!





えっと、たしか電車は畳まずに乗っていい
ってニュース記事を読んだ気がするけど
コレ合ってますか?(ドキドキ)



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



気持ちのよいピーカン晴れ晴れ晴れ
東京は春の陽気になるみたい!


ベビりんが生まれてから洗濯洗剤や
柔軟剤を植物由来のものに変えたよ♪


{6662B276-C4FF-43F6-B760-3A7AD57D817D}


お気に入りはアリエールのさらさ、



そしてMy Laundryのノンシリコン
柔軟剤・ホワイトコットンの香り♡


⤴︎これ、ちょーお気に入り(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


前はランドリンを愛用してて、やっと赤ちゃんでもOKなフレグランスソフナーを発見したの♡












そしてママになって、香りが強い
香水をつけるのをストップしてます。






“香り”纏いたい♡


ママでもあるけれど、
妻であり、女なんだもの♡




ということでお風呂上がりやおでかけ前に
フレグランス付きのボディクリームを付けて
メステンションをアゲてます⤴︎⤴︎♪♪



{86F6C498-F2FA-4466-ADBD-47FD55F2D0CF}


sexyな気分の時は
ヴィクシーのピュア セダクションドキドキ



キュートな気分の時は
WALEAのボディミルクオイルジュレ 
ブルーブーケの香りドキドキ






\香りは見えないオシャレだよ♡/

{68D87EE8-116C-4BE2-AF2F-9E1AF0715EFF}





❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{B98AF4A9-F392-4A7B-8D3C-01327BD43E6F}

ドキドキにしのやまねこちゃん

なーるーほーどー!!!極めるのいいね!
エレベーターの動線もそうだし、デパート内のレストランは子連れに優しそう♡ 
目からウロコだわぁ~(*☻-☻*)

渋谷109ならだいぶ極めてるけど(笑)
よく行く街&デパートはまったく極めてなかった。・°°・(>_<)・°°・。


いつもナイスアイデアありがとう♡






TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO プロデュースカラコンはここからゲットできるよ!祐香は桃玉LOVE♡



Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
妊娠する前に楽しんでおきたい4つのこと
「結婚」してよかったこと
生きてる限り「メス」宣言♡
【夫婦コーデ】エルゴでおでかけ♪
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image