{1269B759-0A09-4078-89FD-42AC052375A0:01}
{7B1E954F-B778-4781-B487-64534D748E26:01}

ブリちゃんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました♥︎◡̈⃝ 本人も喜ぶよ~♪


むかしの集合写真、祐香は1番左でございます!TOMOEちゃん大正解~♪


あ、あとAHNeeちゃん気遣いthanks!


ブリちゃんの誕生日ランチでひさびさに巻き髪をして街へ出たんだけど


やっぱりオシャレしてるとモチベーションの上がり方が違うよね、あきらかに!!




オシャレするだけで
背筋がシャンとする


オシャレするだけで
人の目を見てニッコリ出来る


オシャレするだけで
人に会うのが楽しくなる



オシャレするだけで
女としての緊張感が生まれる




いいことづくし♡


オシャレよりも今は内面を磨きたい!
って言葉をよく聞くけれど、
外見は中身の1番外側です!


自分の中身をイメージさせる
看板だからね。お忘れなく!



そう思うと、今の自分はどんな看板をぶら下げて歩いているのでしょうか?!



祐香も「産後だから~」とか言い訳言ってられないな!と思ったんだよね(笑)   

  

だってベビりんと一緒にいなかったら、
ママだろうが、既婚者だろうが、独身だろうが、関係なくみんな一律で性別メス。







女として、外見も
め!す!り!ょ!く!
た!か!め!る!ぞ!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{CB9047F0-6A27-440F-8F86-5DB1EA98713E:01}

ドキドキここちゃん

いつも明るく面白く励ましてくれてうれしい♪( ´θ`)ノ ありがとう♡♡♡ うちの子になる?(笑)

ベビりん記録を応援してくれてありがたいよ!
ベビりん一色の世界もあと少しだから、最近はすごーく人生の中で貴重な時間なのかも?と思ってる。斎藤さんにならないことを祈ってちょ!



{5530DAAE-3873-48E2-B42A-4D27FF6AC907:01}

ドキドキひろぷんちゃん

ノートよくわかったね!Σ\(°Д° )/
母乳とミルク混合だし、ベビりんのリズムや排泄をチェックするために続けてるよ♪ 
旦那さんに預けるときにも参考になるしね♡


ドキドキtaeちゃん

小さいカレシは元気かな♥︎◡̈⃝ 
taeちゃんが言うように目を開けてる時間が増えてきたよー!笑うのも増えてきてモロー反射じゃなくなってきた気がする!

お手伝いか~♪ まだまだ想像できない!
これからの未来に成長したベビりんがいるんだなって不思議な感覚♪



{9E9CED84-426C-4B1F-B52C-D6F05AD49A1C:01}

ドキドキりおちゃん

出産日覚えてくれてるキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!と思っちゃった!ありがたいよ♡  

毎日言い聞かせを実施してて、ベビりんが寝るとすかさず甘えてくる今日この頃₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

猫アレルギーが今のところ出てないから本当にそれがよかったとホッとしてるよ。



{64065DCB-2F7B-448B-83E1-12CEC83402D2:01}
{3C74EB57-B525-46F7-B526-071C772AAD78:01}

ドキドキきなこちゃん

4ヶ月ベビを半日預かったきなこちゃんすごいな!と感心しちゃったよ(≧∇≦)


しかもコメントがリアルに想像つく(笑)

保育士してても幼稚園児と赤ちゃんではまったく違うもん!友達もすごーく感謝しただろうけど、きなこちゃん大変だったね!

そんな時に思い出してくれてうれしいよ(*´艸`)



TOKYO NADESHIKO 水野祐香


Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
生きてる限り「メス」宣言♡
専業主婦は立派な仕事です!
「結婚」してよかったこと
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
男子禁制♡ 赤裸々出産トーク!!

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image