{18E2DDAF-4ECC-4D4B-AC9C-CC686579631F:01}

産院さんで実施している2週間健診に
ベビりんを連れて行ってきました♪


ベビりんはひさびさのお外!


風邪をひかないように
うさぎのモコモコアウターを着せたよ!



きっとほとんどのママさんが一度は着せるであろう耳付きアイテムはやっぱ萌えー(*//艸//)♡



{95A9F1A1-5906-4FF2-9234-08AC17A05EC5:01}

親バカですいません(笑)



健診結果はとても良好♡

体重の増加や
気になってたミルク量、
ベビりんの日々のクセなど
助産師さんにいろいろ聞けて
安心できました♥︎◡̈⃝




{3CC5C23F-5CF2-477E-BACA-4B5B278E92D3:01}



今日はすごく順調だった!

今日はうまくいかなかった!
 

 

同じような毎日の中でも
一喜一憂する新米ママ&パパ一年生。




目に余ることもあると思うけど、
優しく見守ってください。


よろしくお願い申し上げます。





TOKYO NADESHIKO 水野祐香


TOKYO NADESHIKO プロデュースの
↓カラコンはこちら↓



Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
【ママコーデ】UNIQLO購入品♪
男子禁制♡ 赤裸々出産トーク!!
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image