TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです♥︎◡̈⃝


いつもベビりんに優しいコメントを
ありがとうございます♡



今日はひさびさにファッションネタを(笑)


週末、どーしても買い足したくて
UNIQLOへ行ってきました♪♪♪




狙いはちょーお気に入りの
ボアスウェットパンツ! 


もうね、あったかくてシルエットも綺麗だから家でも、そこらへん歩くにも重宝してて!



週末のお買い得品になってたから
ソッコー買いに行きました~!


1490円(。-∀-) ニヒ♪

 

{EB140DED-64F3-43EA-9781-09CAB31EAC8F:01}


そして春はストライプが来る!!



となんかの雑誌でみかけたので、
ストライプバージョンをget★★★


前回は妊婦でMサイズだったけど、
今回はスリムなSサイズにしたよ!




そしてワゴンセールでみっけたパーカ、
イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボ
なのにお値段990円!!!




ジッパーの中のレッドラインと脇のリブでオシャレなスリムシルエットが可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




欲しい人は急ぐべしっ!!!



{7FB9E283-7E02-4414-BCC8-D0EA140D2314:01}

/いい買い物で~きたっ♡  うっふん♡\




{389F74EC-8D38-42BA-B3EE-CCC2A2A6D4A3:01}

ドキドキtamaちゃん

祐香も沐浴ドキドキだったけど慣れてきたからtamaちゃんも大丈夫o(^▽^)o

ナデジョさんのアドバイスで「本当に大変な日は軽く湯船につかるだけでもヘーキ!」って言ってもらえたのがすごく気持ちがラクになったよ!


あとインスタであったのが暴れてしまったらガーゼをにぎらせると落ち着くんだって♪





祐香もやってみよう!







TOKYO NADESHIKO 水野祐香


 


ママになっても瞳のオシャレはやめられない!
TOKYO NADESHIKO プロデュースのカラコンはこちらから↓↓↓祐香は桃玉愛用中♡



Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
バースプラン★してよかった4つのこと
男子禁制♡ 赤裸々出産トーク!!
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image