ささみちゃん♡
 出産おつかれさまでした!

sasayuuちゃん♡
シュシュよさそう*\(^o^)/*
やってみるねー♪

{C0013752-5522-4ECC-92C0-065A3B68973B:01}


さてゆうかのママライフですが
実家にお友達が来てくれました♡♡♡



うちの実家は駅からも遠いし、親に気を遣わせるから人を呼ばないようにしてるんだけど、この2人は小学校からの幼なじみなんだっ♥︎◡̈⃝




{73B7F694-3C9F-4158-8F54-E419A01D74E6:01}

ちえははるばる沖縄から~♪ 

抱っこがなにげに上手でベビりん寝落ち。

お祝いもありがとう♡


{67EEC671-2104-438E-8C21-CB9F820F3350:01}

りえに会えたのは何年ぶりだろう…!?

ベビりんに食器とオムツケーキをくれたの‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ありがとう♡




3人で集まるのは高校生以来かも?

プリクラみたいなポーズになってる(古)

というか、こんなプリクラあったな!w

{371AD0CF-8AA8-46FD-BA8F-3D5B58A4E937:01}

幼なじみの子供って孫みたいな親戚気分~♪って、めっちゃベビりんを可愛がってくれたの(*//艸//)♡


2人がたくさん抱っこしてくれて、ベビりんもとってもいい子にしてました♡



それにしても私、顔が丸いわぁ(笑)

出産して半月経つけど、10kgちょい増えた体重がまだ半分くらい残ってる…!



そのお肉は顔とお腹と太ももに
ガッツリぷにってる気がしますwwww



はよ、戻りたい。


でもなかなか戻りにくそう!


だってママは体力勝負だし、母乳のためにも栄養はしっかりとりたいからなぁー!


でも仕事始まる前には半分は落としたいな!


と、ぼやいてみた(笑)



さ~て、朝ごはんたべよっ♪




TOKYO NADESHIKO 水野祐香





Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
#生後4~5日 #かわいい訪問者 #退院しました
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
溺愛♡ ベビりんのおかわなしぐさ【動画】
#生後二週間 #新生児 #成長記録
バースプラン★してよかった4つのこと

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image